お誕生日おめでとうございます!kaoちゃん! | GEKKAN TSUBASA LIVE!

お誕生日おめでとうございます!kaoちゃん!

遅くなりましたが、お誕生日おめでと~う!!!クラッカー


あずあず姉さんからは、残念ながら何も差し上げておりませんあせる


というのも、6月の私のバースデーには何ももらわなかったから(笑)な~んて・・・(笑)


ということで、先にプレゼントお待ちしておりま~すチョキ



>ひらひらさん

CHiYOもだいぶ大人っぽくなりましたね。

いよいよ来月は20歳の誕生日です。リリースもあるし、楽しみですねニコニコ



お盆がやってきますね~。


うちの会社も休みに入りますが、もちろん現場があって仕事している人も多いです。


皆さんはお休みですか?


山口の金魚ちょうちん祭りも楽しそうですね。


実は、私はお盆中に引越ししま~す!!


まだ何もしていないので、引越し屋さんがくるまでに間に合うか心配ですガーン


休みに入ったら大至急荷造りしま~す!!


♪あずあず♪