体調は大丈夫ですか? | GEKKAN TSUBASA LIVE!

体調は大丈夫ですか?

いよいよ梅雨もあけ、本格的な夏到来といった感じですね。


毎日暑い・・・・。


皆さん体調など崩していませんか?


私は一時熱っぽい時期もあったのですが、今は元気です!!


家ではエアコンつけないようにしてるんですが、あまりに暑いとつけて調節したほうがいいですね。


家の中でも熱中症にはなってしまうみたいなので、節電という意識などもありますが、水分補給しながら無理はしないよ


うにしなければいけませんね。




>かなしんさん

七夕まつりですか。いいですね~。最近は本当に笹飾りなんかはあんまりみませんね。

私はココ最近はディズニーランドの七夕イベントでお願い事書いて飾ってます!でもなかなか叶わないな~ショック!


>だるまさん

お久しぶりに会えてよかったです。この間は皆さんあんまり気づかれなくて。物販会場が暗かったからですかね?

ご来場ありがとうございました!!



皆さん、何か熱中症対策はしてますか?


最近は節電も意識したグッズがたくさん売ってますが・・・。


ぬらすと冷たく感じるタオルは家で使ってます。


何かおすすめなグッズがあれば教えてくださいね!!



♪あずあず♪