3776 | GEKKAN TSUBASA LIVE!

3776

タイトルみて分かる方もいますか?
そう富士山の高さです。
私が挑戦してみたかったこと、富士登山です。
先週の土日に行ってきました~。
コメント見ると当たった人もいましたね~。すごい!!



ただ・・・・


成功したら書くと言っていたので、本当は書くのも申し訳ないんですが・・・・



私、頂上までは行けなかったんですしょぼん



夜からのぼりはじめて、高山病にならないようにゆっくり登ったんですが、なかなか自分のペースをつかめずに結局ご来光は8合目で見ました。これは本当にキレイでした!!感動ですアップ

GEKKAN TSUBASA LIVE!-富士山

日があけてまた昇ろうと思ったんですが、足があがらなくなってしまい帰りの時間に間に合わなくなるかもということで、8合目から、泣く泣く下山しました。。。
小学生の子や、年配の方も登っていたので、登れないことはない山だと思うんですが、自分の弱さで成功しなかったのでかなり悔しい思いをしました。
語ると長くなるし、いろいろ言い訳になっちゃうと思うので書きませんが、ある意味とても貴重な体験ができました。
もう1度挑戦して、今度は確実に頂上にたどりつけるようにしたいです!!

>Magical Jokerさん
最後の夏休みですか~。ぜひぜひ満喫してくださいね!

>NAKAさん
さすが。大当たりでした!風邪大丈夫ですか?夏風邪引いた人は結構長引いてるみたいなんで、気をつけてくださいね。

>岡山太郎さん
まもなく820ですね。グッズも出揃いました。来週にはホームページで告知するので楽しみにしていてください!

>だるまさん
だるまさんも正解です。家族カラオケいいですね。うちも福岡帰ると家族でよくカラオケ行きますよ。

>うなにいさん
高尾山は私も登りましたよ~。まあ、ロープーウェーがほとんどでしたが・・・。
あいちゃんは一緒じゃないですよ~。今はリハーサルの真っ最中です。

>やまちゃんさん
私はお盆ではなく、820終わってから福岡に帰る予定です。ブロードウェイのソフトクリームやさんまだあると思いますよ。すごい段々重ねだけど、不思議と食べれちゃいますよね。

明日からお盆休みに入る方も多いと思いますが、体調や事故などに気をつけて過ごしてくださいね~!!
そして8月20日ご来場いただける方々は万全の状態でライブに来ていただけると嬉しいですラブラブ

♪あずあず♪