さて、さてw

 

随分と時間が空きましたが、

 

放置していたクリスタルコンクエストの、

 

スナイパーさんの記事を書いていきたいと思いますヾ(*`・ω・´*)

 

というわけで、

 

いざという時に頼りにしていたスナイパーさん。。。

 

残念ながら、SSがないのですΣ( ̄□ ̄;)ガーン

 

本職がスカウトなので、

 

色んなスナイパーさんにはお世話になっていたのですが、

 

その中でも一際思い出に残っている方を。

 

私がスナイパー担いで戦場に遊びに行ったときに、

 

当時、良いキル数を出せたにも関わらず、

 

出てきたリザルト画面は2位だったんです(゚д゚;)

 

それを見た時、ふと、一体キル数1位は誰なんだろう?

 

って気になりましてw

 

普段はキル数なんて全く気にはならないのに、

 

自分にとって良いキル数だったからなのか、

 

それ以上のキル数をたたき出した『誰か』が気になってしまったのです。

 

候補は二人くらいいたのですが、

 

次に遊んだ戦場で候補の一人のスナイパーさんと

 

再び一緒になりまして、

 

バンバンキル公示を流すのを見て、

 

確信いたしましたw

 

ああ、一位はこの方だったのかとw

 

そして、試合終盤、あと敵一人キルすれば、終わる。。。

 

誰か最後キルとって、終わらせてーーー・゜・(つД`。)・゜・

 

って思いながら、

 

回復施設で回復していたけれど、

 

なかなか最後の最後がとれない。。。

 

人任せしてる場合じゃないわーーーw

 

私がやるしかない!\(*`∧´)/

 

って思い、回復施設から離れて、

 

HP低い敵プレイヤーを狙って、

 

キルしようとした瞬間、

 

一足先に、その敵プレイヤーがキルされ、

 

敵本拠地破壊の公示が流れた。

 

勿論、攻撃したプレイヤーさんは、

 

あのスナイパーさんでしたw

 

それ以降、そのスナイパーさんを戦場で見る度に、

 

頼りにしていた私がいますwwヾ(*`・ω・´*)

 

そんなスナイパーさんのお名前は、

 

『ドラクロワ』さんです(*゜▽゜ノノ゛☆

 

名前に「卿」とか漢字がひっついていたような気もしますが(;´▽`A``

 

てか、ドロクロワさんだったかな。。。

 

いや、ドラクロワであっていたような。。。

 

うーん。。。il||li (つω-`*)il||li

 

まぁ、そんなお名前の方でしたw(*´∀`)ヶラヶラ

 

適当かっ!!wΣヽ(゚∀゚;)

 

ちなみにスナイパーには、個人的にもう一人いるのですが、

 

そのお話はまたいつか。

 

そんなこんなで、

 

戦場で見つけると個人的に嬉しかったプレイヤーさん達のお話は、

 

終わりですw(*^▽^*)

 

|彡サッ