星8月の星占い星


毎月星占い担当の京 風仁子です。

本格的に暑くなってきましたね滝汗

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
さて、8月の運気です☆

 


おひつじ座 牡羊座

家族が運気UPのもと。家族の絆を感じられるとき。意識して家族の時間を大切に過ごしましょう。自分が一番安心できる場所はここなのだと、暖かな気持ちになれるはず。


おうし座 牡牛座
色々と試してみることが運気UPのもと。大きなことをする必要はなく貰うだけで試してなかったサンプルを使ったり試食コーナー巡りなどでOK。面白い発見がありそう。


ふたご座 双子座

お金のことについて考えると運気UP。自分の収支を見直したり、今後の貯金計画や購入したいものリストを作ってみたりして自分に合ったお金の使い方をみつけましょう。


かに座 蟹 座

新しいことを始めるチャンス!チャレンジ、冒険がキーワード。やったことのない分野が特におすすめです。保守的に過ごすよりも人よりも先に経験するくらいの姿勢が◎。

 

しし座 獅子座

ゆっくり休むことが開運のカギ。日常を忘れて身も心もリラックスできるところに行ってみましょう。人目も時間も気にせずゆったりと過ごすことでやる気が回復します。
 
おとめ座 乙女座

人脈を広げるといいとき。セミナーや異業種交流の場で知り合った人や友達の友達など日常では関わらない人でもSNS上で繋がっておくと役立つ情報が得られるでしょう。


てんびん座 天秤座

仕事運UP。チャンスの場を与えてもらえるとき。やりたいことをさせてもらえるとは限りませんが、上司に認められるこのチャンスを逃さないで積極的に頑張りましょう。


さそり座 蠍 座

勉強運UP。研修旅行など今までと違った要素を取り入れるために勉強したり、資格習得に力を入れるといいとき。今の状態からのレベルアップを意識して過ごしてみよう。


いて座 射手座

集中力UP。あまり色んなことに興味が向かないとき。何かつまらない気持ちになるかもしれませんが、あれこれ手を出さず一つのことに没頭すると成果が出やすいですヨ。
 


やぎ座 山羊座

対人運UP。社交的に振舞うと良いとき。調子よすぎるかなと思うくらい八方美人でOK。人から誘われたらできるだけ行ってみましょう!思わぬ良縁に結びつく可能性大♪
 

みずがめ座 水瓶座

自己メンテナンスで開運!お肌のケアやダイエットに挑戦すると成果が出やすいとき。次は出会い運が待ってますのでそのための準備期間と思って取り組んでみて☆


うお座 魚 座

恋愛運UP。自分の魅力をどんどんアピールしていくと良いときです。アピールが難しいときは堂々とした態度を心がけるようにしてみて。恋のチャンスをつかみましょう♪