こんばんわ。
みなさまお待ちかねの月刊「根本宗子」今日のブログ担当はいのまたです。

前回ざっくり書きすぎたのと、ブログ担当なのに稽古場で写真を撮り忘れてしまったので文章をいっぱい書こうとおもいますがんばります。いのまたです。

猪の股で平和を磨くと書いて猪股和磨です。覚えやすいです。和磨の和はおばあちゃん(和子.享年88歳)から頂いた大好きな文字です。和磨の磨くはよく麿と書き間違えられたり読み間違えられたりしているチャーミングなやつですね、でも和麿(カズマロ)くんも悪くないなあって思います。
あだ名は小学生の頃はさるとか韓国人が多かったように思います(小学一年生から三年生まで韓国に住んでました。)
中学生ではいのまっちゃん、もしくはおでこと呼ばれていました。(おでこが出ていました、和子おばあちゃんには角が生えてくると言われ続けてましたがいつのまにかでっぱりが消えたためおでことは呼ばれなくなりました。)
高校生にではいのっち、上京してからはだいたいいのまーですね。

もっぱら今の稽古場でもいのまーいのまーと皆様に呼んで頂いて貰っています、あやかーさんと土屋シオンくん根本さんはいのまーさんとさんを付けてくれるのですが、正直さんいらないのになあと思っています。あ、そうです、今回の座組みなんですが年齢的に丁度真ん中あたりなんですね、居心地が良いです。さんを付けてくれる御三方がお年下なのですが三人ともとてもしっかりしていてとてもじゃないけどさん付けさせたら申し訳ないなあと思うんですよね。あ、でもあーぽんはほどほどにバカです、もちろん超絶ステキな役者さんです、顔があかちゃん。土屋シオンくんもほどほどにバカな気がします、でもやっぱ超絶ステキな役者さんです、口元がセクシー、でも自分もバカなのでどんぐりの背比べな感じですね、ちなみにいのまたはTwitterでもっと超絶した所へ。が本当に好きですのようなことを書きましたね、そんな舞台はありませんねバカですね、根本さん本当にすいませんでした。ちゃんと超越した舞台をがんばります。超絶がんばります。でもバカって素敵なことですよねーあーやかさんもシオンくんもバカ真面目で一生懸命バカでいつもキラキラしています眩しい。

でもお年上の役者さんたちも眩しい人間だらけなんですよね、ええ。いまスタジオは地下なんですがどんよりした地下なのに明るいのはきっとステキなみなさまのおかげさまですありがとうございます。
梨木先輩はもう言わずともな先輩ですし月刊根本宗子のクールアンドセクシーアンドビューテーをどっしりと支えてますでしょうね、間違いなく。川本先輩は素敵ボイスと面白フェイスを駆使して毎日サラダと鶏肉ばかりのストイックな生活には頭が上がりませんし、みっちー先輩の飽くなき追求心と灼熱の砂漠のオアシスのような笑顔に毎日心をシャンプーして頂いてます大竹さん。そう、大竹さんは初舞台が一緒なんですね、こうしてまたご一緒できることに本当に感動しています大竹さんはダンスが上手です、今回は踊りません。
そしてこんなステキなひとたちをあつめてステキな脚本を書いてステキ演出をしている根本さんは本当にステキな人ですよ。
ステキな人の元にはステキなひとたちが集まるんだなあステキだなあとスタッフさんからもそれが伝わりますとってもステキな現場です。
根本さんがどうかもっともっとうれますよーにというか売れるとおもうのでそしてたぶんこの作品はそんなこれからの月刊根本宗子さんにかかせない作品だとおもいますよだからチケットまだ予約していない人は急いでチケット予約したほうがいいと思うしチケットもう予約した人は家族か恋人か片思いの彼か友達誘ったらいいと思うしそもそも知らないんだけどって人は早くグーグルで調べて下さい月刊「根本宗子」もっと超越した所へ。5月9日からですよスズナリですよ。みてほしいよ。見逃さないでほしいよ。役者紹介もさらっとしてみたよ。いのまただよ。劇場でおまちしているよ。はじめましてでもいのまーって呼んでもいいよ。あしたのブログはたしか根本さんだよ。最後に昨日食べたナシゴレンの写真だよ。美味しそうだね。


image1.jpg