皆様 またやってまいりました



大竹の番です





大竹は本当に 鈍臭いし

恐ろしくマイペースみたいなので

すぐ「はい出た。大竹、大竹」



と言われてしまうんですが



今回

土屋シオンくんを見ていると



こういうことなのか



と思いますな





とにかく

ひとつ動作をすると

必ず何かにぶつかったり

ものを落としたり



食べてるチョコ3回連続落としたり



稽古始めるよ!

ってタイミングでトイレに行ったり



あぁ こういうことなのか



それを

大竹もみんなと一緒に

突っ込んでいたら

シオンくんに

「大竹さんが最近冷たいです」



と言われました



そうか

いつも突っ込まれてばかりで

ツッコミ慣れてないから



ただの厳しい一言に

なってしまうのな



難しいな



いつまでも学ぶことばかりね





さて



最近の私のツボは



川本成さんがやる

猪股くんのモノマネです



成さんは

猪股くんの芝居をみて



いい役者だわぁー



とよく呟きます





果たして

猪股くんのお芝居は

どんなことになってるのでしょうか?



ぜひ

お楽しみにですよ





そして最後に



梨木クイズー!!!!



今回のお芝居の稽古で

梨木さんの身体の一部が

変化してきています



さてそれはどこでしょう!!



本番で確かめてください!

これが分かった人は

本当の梨木通!!!



では!大竹でした!





image.jpg