地球のみなさまこんにちは。

綾戸智絵ことあーぽんです。

あやかです。

本日、スタジオ稽古5日目。

座組のみなさまはみんな優しくて真面目でおもしろい方ばかりです。

先日、稽古の休憩中に大竹さんと外のベンチでご飯を食べました。
思い出を大切にしたいタイプのわたしはこのベンチを一生忘れることはないでしょう。大竹さんはいい匂いがします。わたし大竹さんの手も好きでよく見ています。

梨木さんの眉毛は相変わらずブレることはなく、いつも本当に美しいです。ほんのした数分の時間に梨木さんと交わす言葉が好きです。くしゃっと笑う顔とくちびるも魅力的です。

成さんはよく猪俣さんのモノマネをします。そっくりです。そしてツッコミがおもしろいです。動きがおもしろいです。キリッとした顔とキャピっとした顔のギャップがすごいです。

シオンくんは、最近Twitterをはじめました!優しい方ですシオンくん。

みっちーさんは一緒に写真を撮ると少し時間がかかります。『もう1回いい?』『え、なんか暗くない?!もう1回!』『え、いま変顔したの?!変顔いいね。僕も変顔するからもう1回ね!』など。楽しい方です。

稽古場の代役で来ていただいてるきよちゃんは最近毎日おなじものを食べています。きよちゃんは、しそが好き。とっても真面目なきよちゃんから学ぶところたくさんあります。

演出助手のいとうちゃんはいつも可愛い服を着ています。スイカのワンピースが欲しいみたいです。わたしがんばるからいつかプレゼントしたいですね。いつも稽古場でたくさん支えていただき助かっています。

猪俣さんは、オシャレです。わたしの初舞台で共演した役者さんです。何年かたって、また同じ舞台に立てるのが本当に本当にうれしいです。

根本さん、わたし顔がまるまるしてきました。根本さんのおかげです。
あといつも洋服もかわいいのですが、根本さんのしましまのカラフルのスカートがとくに好きです。わたしはきょうもユニクロの2色のしましまです。


そして舞台監督の田中翼さん。
稽古場にいていただくと安心感あります。こうやって舞台は作られ、守っていただいてるのだと実感します。超越したこの作品と素敵な舞台にもご期待ください。
翼さんの貴重なピースです。おそるおそる向けたカメラにピースをいただき感極まるわたしでした。


IMG_9779.jpg