ごめんなさい、長井じゃないです、梨木です。
稽古場ブログ2ターン目まわってしまいました。
サプライズありませんでした、こんにちは。


さて今日完本致し、最後まで稽古しちゃいました。
この仕上がり具合い、流石の我々です。ありがとうございます。

さて、ここでクエスチョン。
みっちークーイズ。
みっちーは毎朝必ずコーヒーを片手に稽古場に登場致しますが、そのコーヒーを持つ位置は寸分たりとも変わらず毎度同じ位置です、さて一体どの位置でしょうか?

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーん






はい。
2015042318360000.jpg


絶対ここだからここになんか隠れてるねきっと。


みっちーはランニングに行ったかな。

よし!
じゃあ今日はこれで終わり!
みっちーでお茶を濁しました、梨木でした!
大竹さん、今週も宜しく。