こんばんは。

演出助手の伊藤です。

何故か書いてます。

あ、今回初参加です。はじめまして。

ゴールデン街の中野の処女を、見てから約一年半、今この作品に関われていることが、毎日夢のようです。



「もっと超越した所へ。」

稽古、稽古、稽古の毎日です。

どんどん進化しています、着実に。

足したり、引いたり、合わせたり、、

演劇って積み重ねて、変化していく過程が、見ててもやってても楽しいですよね。



果たして、あと17日間の稽古で、

どんな超越した作品になってみなさんの前に姿をお見せするのできるのでしょうか…私もドキドキ、ワクワクです!

元々のファンの皆様は勿論、一年半前の私のように初めて月刊「根本宗子」を見る人達も、演劇を見るのが初めてな人達も、楽しめることは間違いない作品になってます。

みんなで超越しましょう。



あ、そういえば5月9日初日のチケットが完売したらしいです!

他の日も沢山のお客様のご来場お待ちしてます!



最後にかわいい写真でお別れです。









あやかさん、うさぎverです。

表情もウサギになってくれました。

かわいい、、、



そして、今日はもう一人、うさぎになってくださいました。









…。



私もハラミが食べたいです。





おわり









image.jpg


image.jpg