「今日のブログは成さんですよ」と梨木さんが程よく妖艶に迫ってきたので、すかさず写真を撮りました。全盛期の梶芽衣子ばりに妖しげに撮れたと思います。

皆様こんにちは。初めましての方も多いのかしら。川本成と申します。

今回「月刊根本宗子」さんに出させて頂ける事になりました。何卒よろしくお願い申し上げます。


今日から稽古場を移動しまして、稽古場に行くともう既に本格的にセットも組んであって作品が現実味を帯びてきました。

この時期にこうしてセットや小道具があるという事はなかなかに凄い事で、「月刊根本宗子」さんのカンパニー、そしてスタッフさんとの連携の素晴らしさだなあ、と改めて。

さて、こうなるとこちらもキチンとしなければいけないのですね。

僕は普段から、何事においてもギリギリにならないとやる気が出ない病気にかかっているので、なんか本番まで悠長に構えたりする傾向にあるんですが、これはギャンギャンやらねばな、とボンヤリ思っています。そうか、もうギリギリなんだと。
今、すこし遠くを見て笑っています。

とにかくセリフを覚えなければ。


あと、ハラミが食いたいです。


2015042121430000.jpg