稽古場ブログはじめまして、小沢道成です。



絶賛稽古中でして、今日は、ちょうど立ち稽古になって2日目ってとこですね。

もう昨日なんて初めて立つっていうのに、皆、ぽーん!って台本投げ捨てて立ち稽古して、めっちゃカッコイイ現場になってました。

そしてだ!

成さんも合流し、全員集合ー!!!!

さらにさらに楽しい現場になってきました!





根本宗子ちゃんとは僕が所属する虚構の劇団つーとこで共演をしまして、きょねん。

そこで出会って、そっから月刊の芝居も見たのだけど、なんじゃこりゃ面白いやんけえと興奮をしたの凄く覚えています。

しかも観る度観る度にさらに面白くなっていってて。



でですね、今回のもっと超越した所へ。なんですが、僕が一度はやってみたかったあんなことをやるんです。

完全にネタバレになるので言えないのですが、絶賛稽古をしていてこれがめっちゃ楽しい楽しい!



劇場に来た人が皆観たあとに、笑顔で明日も頑張ろう!つって、もしくは興奮してうをををを!って叫びながら家に帰れるような芝居になると思います。

この8人の俳優で贈る、もっと超越した演劇を。ぜひ。

----





小沢道成

image.jpg