百人一首ガールズ大募集! | 藍月香の映像劇団 百人一首ガールズ

百人一首ガールズ大募集!


藍月香の映像劇団  百人一首ガールズ-20100824191658.jpg 
 
このたび第1回百人一首ガールズを正式に大募集します!
 
 
内容は
 
★撮影は約月に一回撮ります。参加できる方。
(リハーサルする時間がない場合は事前に脚本をFAXします)
上映は十五分程度です。
 
 
★年齢は特に問いません見た目が重要ですっ
 
 
 
★プロの監督に撮って頂くために費用は月に五千円となります。
 
 
 
 
★撮影開始は10月後半くらいからです。
あまり2日間くらいの撮影なのでお仕事されてる方は響かないと思います
 
 
★自薦他薦問いません。見た目女の子であれば元男性でもオッケイです♪
 
 
★採用人数十名の予定です。
 
 
 
★東京で撮影できる方。(ロケによって地方になるかもしれません)
 
 
 
★オーディション日時はこちらからご連絡いたします!
 
 
 
連絡先
 
 
aigekka@yahoo.co.jp
 
 
 
 
 
までお待ちしてます!
 
写メール出来れば送ってくださいね!
 
 
基盤となる記念すべき百人一首ガールズ達は慎重に選ばせて頂きます!
 
 
主題歌もどしどし応募ください!
 
 
 
藍月香