緑茶派 | Como esta

緑茶派

ウーロン茶と緑茶どっちが好き? ブログネタ:ウーロン茶と緑茶どっちが好き? 参加中
烏龍茶も別に嫌いじゃないので時々飲みます。プーアール茶も好きだしジャスミン茶も好き。勿論紅茶もね。
でも、飲んでいちばんホッとするのは緑茶。
あっさりした新茶もいいし、濃いめに淹れたのもイイ。
なんていうか・・・とにかく落ち着く。家でも飲むし、仕事中にはペットボトルのお茶をよく飲みます。お気に入りはやっぱ伊藤園ですかね。お~いお茶はいちばん買う率が高いかと。いろんなバージョンを買いますョ。伊右衛門は濃いめが好き。他社のもイロイロ飲んでます。
あとは、麦茶ね。ふらのに居た頃、R38の農協の店頭でサービスの麦茶を飲んだのだけど、ちゃんと煮出してキンキンに冷やしたやつでね、香りがなんともいえず、ものすごーく美味しかった♪
冷たいのもいいけど、ホットもイケるんだよ麦茶は。
お茶は体にいいし気持ちも癒されるし、ステキな飲み物だよね。