全国対応!広島激安ホームページ制作

全国対応!広島激安ホームページ制作

公式ホームページを持ちたくても、料金が高くて諦めていた自営業者・中小企業・店舗・団体の方に低価格で良質なホームページをお届けします。

Amebaでブログを始めよう!
ホームページ制作は、複数人×数日間かけて行うため、通常人件費だけでも高額になります。

一昔前でいえば100万円以下で作るなどほぼ無理でしたし、今でも5ページのホームページの平均相場は60万円程度となっています。

当サービスは、潰れることを覚悟で常識はずれの価格設定としていますが、更に常識はずれ初期モニターキャンペーンをスタートしました!


先着100名様まで、条件付きではございますが
制作費無料
とさせていただきます!
(※別途管理費はいただきます。)



気になる条件ですが、以下4点です。

・制限人数以内であること。
・お客様の声を書いていただけること。(100文字~程度)
・お客様ホームページ・お客様の声を当サイトで紹介することを承諾していただけること。
・広い心で対応していただけること。


これまでホームページ制作料を無料にした業者は(私が知る限りでは)なく、私どもも初めての経験に慎重になっています。

一度に大量の受注をいただいても納期の遅れなどご迷惑をおかけすることになりますし、広告も最小限にした募集としておりますが、どれだけの受注をいただけるのか未知数です。


万が一多くの受注をいただいた場合は、一時受注ストップもありえますので、その点はご了承いただければと思います。
詳細は右上のお知らせよりご確認ください。

よろしくお願いします。