何か見つけたw | しゃqのブログ

何か見つけたw

ライジングの白蓮って人のブログ見つけたw


http://ameblo.jp/sirosukeomame/entry-10277699968.html

とりあえずコピペっと


ほらねwテーマ:ブログ

昨日の予告編に記したとおり、やっぱり書いてくれたみたいです。


予想以上のつられっぷりにボクはおなかがよじれそうです(o゚c_,゚o)プププ♪"




まず、勝ち動画しかUPしないってのが予想通り

ちょっと崩れたら、ほぼtsまがいの畑から火炎の使途までダーッシュして逃げていく。

超ロングsをあの方から取ったら、何も残らないと思われます。。。



>>勝てないからって2ptになるように群れるんですね わかります


ここはもうpt面全員が言ってた。

この日記を書かせてあげるためだけに、動いてたと言っても過言ではないなw

ネタ提供してあげたんだから、出演料ください。



とりあえず、ラダーが300:1200とかになってたけど、あれはこっちが襲った礼儀として

ロングs、tsはしなかったってだけのこと。


あれで完全勝利と思ってる、某ウィズ様はやはり今後も楽しませてくれること間違いなしですねw




俺釣られたんですかwww

てめえの日記の存在すら知らなかったわwwwwwwwwwww

つーか、眼中にないんですけどwwwww


まず言いたいのが、あなたたちが一回勝ったのは僕達がリバフ中の時でしたよね

それカウントに入れても4回中3回は、あなたたちを撃退しましたよねw

負けた時って基本的にたばこ吸ってたりぼーっとしてることが多いので、まともにやりあえるなって時以外は動画は撮らないんですけど?w

後さ、狩り中の体制を整えなおす手段としてロングsは常套手段じゃねーの?

後は動画見ても分かってもらえるとおり、ヒルの届く範囲内でサモンしてますが何か?




つーかさ、まともにやったら負ける気しねーんだけどwwwwwwwwwwww

雑魚がwwwwwwwwwww

調子に乗んなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後雷ブレでてんぱってサモンできなくて涙目だったんですね^^;

本当にかわいそうな人。。。


後で出演料送ってあげるね( ^ω^)



あーやっとわかったwwwwこいつぅwwww


何?

群れてるのが楽しいの?

一生群れとけば?

昨日も@糞多い中うちと1ptでやった臭くて30秒ぐらいで全員死んでましたね^^;;;;;;;


うんうん。


ライジングは一生群れとけばいいよwwwwww

一生懸命殺せるように頑張って^^


後、ラダーとかどうでもいいよw

tsだが、ロングsとかもどうでもいいよw


負けて涙目になったとしか俺には思えませんw


ちなみに、ロングsって悪いの?

態勢立て直すには別に悪いことじゃないんじゃね?

俺そんなに常にロングsしてる?

目腐ってんの?



結果として悪くなったりよくなったりするだろうけど、失敗しても仕方ないし、試みることが大事なんじゃねーかなあ。

基本的に劣勢時は引きながらの戦いになるから仕方ないと思うよ。

それを突っ込んでブレードするようなwizはヲリでもやっときゃいいんじゃねーかなって思う。


だからさ、


白蓮よ


お前とはwizとしての考え方が違うんだからウダウダ言うんじゃねーよwwwwwwwww

ロングsだかtsが気に食わないのなら、何とかするようにしてみればいいんじゃねーの?

つーか、

僕の勝ち動画見てくれたんなら、言っとくよ

たかだか、ゴリラが一人死んだくらいでptメンバー全員崩されてたら話にならねーわ


お前がへたくそすぎるからあれでpkが終わっちゃったんだよ


とやかく言うぐらいならもう少しまともにpkできるようになればいいんじゃないかいな。

頑張って :D