先生かこいいw | しゃqのブログ

先生かこいいw

俺の稚拙な思いを文章にしてくれましたw

先生かこいいw


以下コピペ


指揮システムに不満があると?

運営に言えば?

いつからウチは『なんでも相談室』になったんだ?w
ウチに文句を言えば問題が解決するとでも?何をどう勘違いしたそうなるのだろうか
システムに不満があるのなら運営に言え、それでも変わらないのならソレが仕様だ
指揮官にならない為にサブキャラに権限を移す?団長権をサブキャラに移さなきゃいけない仕様の方が問題だろ
そもそも指揮官になったら絶対に指揮をしなくちゃいけない?
俺の記憶では指揮官になった5人が全員指揮してる所なんて見た事無いんだが
しかも、エニさんが降りたら他の人が指揮をしてくれると言うのは希望的観測に過ぎんわな
指揮官を指名制にしたいのなら運営に言えばいい、ウチに言っても何も変わらん
それに騎乗システムは上位5クラン与えられる特権であって、ソレがなければクランの等級なんて自己顕示欲を満たすシステムに過ぎない
そんなに指揮から降ろしたいのなら、今うちのクランランク5位だから頑張って降ろす努力をしてみればいいんじゃねーの
自分は何もしないで好き勝手言ってその通りになると?
まずはそうなる様に努力してみたか?
運営に仕様の改正をメールするなり、うちよりでかいクランを作って上位にくい込めるように努力はしたか?
何もしてないのに口だけ先行してたんじゃ何も変わらんぜ
後な、一般常識のある日本人なら世話になった人に対して目立つ場所で名前や苦情は出さないのが筋ってもんだ
自分の利益に繋がらないから文句を言ってるように見えるぜ
それに向ける先も間違ってる
指揮官指名制にするなり、国王と同じに立候補した後1ヶ月間の任期制にするなりしないと、こんな状況はイタチごっこだろ


うほw



うんうん


そういうこったい!