4月18日、原宿にオープンした
トマトヌードル専門店
トマトマンさんに早速行ってきましたウインク

トマトラーメンは何回か食べたことがありますが
トマトのつけ麺というのは初めて!
そして辛いメニューもあるとのことだったので
ワクワク炎炎


特製トマトヌードル 
辛さは最高の20辛炎

+粉チーズとパクチー追加で
トッピング全部のせになりますラブ

{ABAF61D4-5F24-4DA2-B826-CCBB3CF7DF6E}

盛りだくさんで、写真を撮るのが難しい笑い泣き

お店の中は、新しい匂いがしてとっても清潔&お洒落キラキラ
お盆もお皿もお洒落照れ

{3318742E-AA44-458D-9864-B00BFD69652D}

特製だと
分厚いチャーシューがこんなにたくさんお願い
こういう脂があるタイプは、つけ汁に入れて温めて食べるのが好き照れ

{570C7A55-CD53-4A08-984A-178DEB36AB09}

ちょっとミネストローネ的な香りもする
トマトのつけ汁

トマトが濃厚!!
バランスの良い甘みと酸味キラキラ
つけ麺の汁として必要な味の濃さもちゃんとあって、美味しいお願い

小さいブロッコリーやチャーシューがゴロゴロ照れ

最高の20辛にしましたが
激辛までは行かず、辛くて美味しいトマト味でした炎

{05F96A4E-51D3-4A50-BC3A-3358B3A8B904}

少し白っぽい平打ち麺は
適度なコシがあって、冷たくってツルツルラブ

{ABAFF845-8939-4D0C-AB14-F8FF876D95D1}

パクチー載せてみた照れ
トマトスープにすごく合うピンクハートピンクハート

{5BE41594-2742-4C2B-804E-C8B76AC35AF8}

つけ麺では見たことがない
紫キャベツとピクルスびっくり

{50744FDF-036A-41F5-BD0D-BE11F8D0ADA2}

温玉は麺に絡めて食べるのがおすすめとのこと
やってみたら本当に美味しかったキラキラ

{77E3EF62-CCD8-4A92-9F2E-AA19F2C58B26}

粉チーズをスープに入れて
さらに味変キラキラ

色々な食べ方ができて、どれも美味しくて
しかもヘルシーで
最高でした照れ

最後にご飯を入れてリゾットにするのも
やればよかったアセアセ

{9672215C-057E-44CD-AFA0-452F0E375BB4}

なにかとお洒落

{828A50C7-3AA5-40DF-8D0B-46FDF50792F5}

連休明けには、まぜそばも登場するとか!?
また来なきゃラブ



デザートに
山形の素朴なおやつが美味しい

{DCADBC88-104E-435E-9E7E-3EC61F939589}


ごちそうさまでしたあしあと