新年明けましておめでとうございます鏡餅

元旦はおせちをたくさん食べて
早くも辛いラーメンが恋しくなってしまいました笑い泣き


去年の中本納め
12月30日に吉祥寺店にて

北極やさいシャキシャキ 辛さ3倍
背脂トッピング
{3EDEECB1-29E2-48AC-AEFF-1D9787DE4511}

この赤さ〜ラブ

背脂トッピングしたけど、元々入っている北極油も多めでした炎

{6C47952F-A449-4F96-A61F-3A2E149A8FBD}

野菜大盛りにすればよかったもぐもぐ

北極やさいは
味噌タンメンのクタクタ煮やさいでも好きは好きですが
圧倒的に都度調理のシャキシャキ派キラキラ

北極やさいは全店舗にあるけど
シャキシャキがメニューにあるのは9店舗のみですびっくり

{32AAAE81-06C0-494D-B162-C6E9F8B70789}

やさいシャキシャキだけど
炒め具合としてはクタ気味照れ

{181442CE-940F-476E-944E-4E10C8FF6EBE}

背脂甘くておいしい照れ

背脂やバター、チーズを入れると、部分的に味に変化をつけられて楽しいキラキラ


せっかく吉祥寺に来たので
戌年に対抗して、猫スイーツ黒猫

吉祥寺第一ホテル パティスリーの
猫しっぽいろねこの手猫あたま
{3C757B03-4BF5-4FC6-AFB4-1035D927CF7D}

ねこの肉球ダックワーズあしあと

{113E4A35-C1C5-44AF-BA11-DF928741D982}

思ったより長かった黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

三毛猫いろねこ食パン三毛猫
{0257D197-C19C-454F-88D9-F43AFBF29517}

そのまま食べたら
さすがホテルのパン
ふわっふわのモチモチラブラブラブ

{0A068D67-9CD2-4C4D-9DDC-7F62FAB21310}

フレンチトーストにしても絶品照れ
もっと可愛く顔描きたかったガーン


ついでにカヌレ
{4FAF1D0F-0C02-4D85-909C-661499BB9C39}


{928E9AA1-B1E8-4984-B239-F2DDF0B59D04}

中の生地はもうちょっとしっとりしてるのが好みだけど
外側のシャリ感は理想的キラキラ




2018年もたくさん辛いラーメンが食べられますようにラーメキラキラ
今年もどうぞよろしくお願いしますあしあと