お久しぶりの | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

ろくです!

どうも~  まだまだインフルエンザやら風邪やらが流行っておりますねダウン

私は たくましい!元気満点!! と思われがちですが  案外、風邪とか病気をもらいやすいからキヲツケナキャネむー



さてさて、今年のゲキ塾。の様子はどんな感じですかね??



まず、今年最初の活動かお
ゲキ塾。メンバーみんなが  Facebookキラキラ  を始めました!  前からやってた人も居ますが、晴れて全員デビュー音譜

私ももちろん始めましたよ~

小川ゆかり  http://www.facebook.com/minna.egaode.yoiyoitto


友達申請まってます! メッセージ付きで(必須(´-┃ヘヘ)



そしてそして!ことしはゲキ塾。初リーディング(朗読会)をしましたよ~

場所はもちろん  赤星さん経営の  『reading Cafe ピカイチ』目


なんせリーディングはみんな 初 なので頑張りましたよ(≧▽≦)

今回は 王道の「絵本」から始まりコメディやったり、エロ要素がちょっとはいった題材を、四本立てでやりました。


え?私がどんなものを読んだのかって??


今回は………私は……………せっ………セクシー担当でやらせて頂きました( /∇∥)







おまえに色気がだせるのか(怒)  と、思われた方!

正解です。本当に、すみませんでした。

でもでも! 頑張りましたよヽ(゚Д゚)ノ  自分にないものを出すビックリマーク自分への挑戦!! てな感じで


結果は見た方ぞ知る……


初リーディングは    めっちゃ楽しかったN( ´艸`)


また6月頃にやる予定なので、皆様またよろしくお願い致しますWハート












ちゃんと撮れてる写真が あんまりなかったら354354



ろくお風呂