感謝 m(__)m | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

『八月のシャハラザード』

先日、遂に千秋楽を迎える事が出来ましたクラッカー

誰も怪我なく、無事にこの公演を終える事が出来ましたこと、ひとえに支えて下さる皆さまのお陰と、感謝の気持ちでいっぱいです!!

師走の慌ただしい時期に、寒い中をお時間を割いてご来場頂いた皆さま、

ご来場は叶わずとも、公演の成功をお祈りして応援して下さった皆さま、

陰から日向から、出演者を支えて下さったスタッフの皆さま、

そして、お客様に素敵な時間と作品をお届けしたいと、共に高みを目覚して最後まで走り抜いた、妹尾サンを始め、共演者の皆さま、

本当に、本当に、
ありがとうございましたブーケ1

今回、とても温かな現場で、楽しみながら作品を作れて、本当に幸せでしたラブラブ

どの公演も思い入れは強く、心に残っている作品ばかりですが、
今回の公演も、忘れる事の出来ない、大切な宝物になりましたベル

こうした作品に関わる事の出来る幸せを噛みしめつつ、これからも一歩一歩、前進していきたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い致しますキラキラ

言葉では足りないけれど、
本当に、ありがとうございましたブーケ2 m(__)m





全温度チアーさま

ご来場、誠にありがとうございました!! m(__)m
妹尾サンのブログにコメントも頂きまして、光栄ですキラキラ
ありがとうございますラブラブ

今回の役は、チアーさまのおっしゃる通り、ほぼ相方のぐっちょに作ってもらったと思っています。
いろんな感情を引き出してもらいました。ウチも、絡む人にそう思ってもらえるような役者でありたいなぁと、そんな風に感じた本公演でしたニコニコ

メイクは夕凪役のあゆサンが、丁寧に一つ一つ教えて下さり、髪の毛もマキマキ巻いて下さって、皆さまの協力なしには今回のマキという役、並びに女装(笑)は成り立ちませんでした。

こういう刺激しあえる仲間と一緒に
芝居が作れる環境にある事は、
幸せやなとつくづく思いますクローバー

また楽しんで頂ける作品をお届け出来ますよう、
今後とも精進して参りますので、
どうぞ見守って頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました!!



カバン中身はほぼ武器レンチ
バックでお出かけ音譜
黒沢マキこと

手裏剣迅でした手裏剣