端っこ娘(^^) | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

皆さんこんばんは。
3号嬢の登場です(*^_^*)
今回紹介するメンバーは、端っこ娘ウタさんです!
ゲキ塾。稽古日誌-201110272017001.jpg

なぜ端っこ娘?って思った方(^^)

今から紹介していきたいと思います。

ウタさんは音楽の大学に通っている女子大生キラキラ

声楽をやっているので、本名(佳子)とは全然関係ないウタという名前で呼ばれています*(妹尾さん命名)

そんなウタさんはとにかく端っこ大好きなんです!!!
ゲキ塾。稽古日誌-201110272039000.jpg
ほら。端っこにぽつんと1人立たずんでいます。

ゲキ塾。稽古日誌-201110271852001.jpg
ほら。これなんか出入口のすぐ近くにいるんです。


ゲキ塾でもいつも妹尾さんに『ウタ、そんな端っこにいないで真ん中においでよ~(´`)』と言われるくらい端っこ好きです。笑


そんな彼女も今回の舞台が初舞台!キラキラ
不思議な存在、素敵な声を持つウタさんキラキラ

稽古では迷いながらも一生懸命自分の役と向き合っています。

そんな端っこ好きのウタさんが、舞台の真ん中で堂々と演じる姿を是非皆さん、劇場へ見に来て下さい


この間から立ち稽古も始まり、形になっていくものを私も楽しみにしています(^^)


ではでは音符



湯川智子