早すぎる。。(追記しました) | つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」

早すぎる。。(追記しました)

ホホエミちゃんが登録抹消とのニュースが。。


確かにフェニックス賞以降のレースは散々ではあるんですが。。


最近のレースのほとんどはスタートは抜群なのに


最終コーナー入る前には


もうズルズルと後退してしまってたんですよね。。


僕個人的には能力も足りなかったかもしれませんが


ホホエミちゃん自身に何か走る気がなかったように思えてしょうがないです。。


残念ですが仕方ありません。。


今後は繁殖に上がるんでしょうかね??


一先ずお疲れ様でした!!


無事に競走生活を乗り切れたことは本当良かったと思います!!


ちなみに今週妹のキミニアエタキセキが出走します!!


姉の分まで頑張ってほしいですね!!


厩舎的にもカノヤザクラ、スリープレスナイトに続く短距離路線で活躍できる馬に


なってほしいですね!!

(今回からは鞍上は上村君ですね!!)




そしてあと驚いたのが、同じ橋口厩舎のフローテーションも抹消。。


あれ??復帰したばっかじゃん??!


って思ったんですが、


カネヒキリ同様復帰戦で回と違う脚をやってしまったみたいですね。。


長期休養から復帰してまたこれからというところだったのに残念ですね。。


今後は誘導馬になるみたいですね!


競走生活とリハビリ生活お疲れ様でした!




追記


生野騎手が今週で引退とのニュースもありましたね!


今後は調教助手として厩舎を支えるようですね!!


生野騎手といえばやはりブラボーデイジー。。


そして去年のエリザベス女王杯を最後に手綱は他の騎手になってましたが、


今週の愛知杯でジョッキーとして最後の騎乗がブラボーデイジー。。


くぅぅ。。


どんな思いで騎乗するんでしょう。。


考えただけでこっちが目頭が・・・。。


本当頑張ってほしいですね!!






次回から今週の競馬の展望でもしていこうと思います!!


ではではパー