東京大賞典!! | つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」

東京大賞典!!

有馬記念よりも先の話ですが、


東京大賞典の出走予定馬が発表されてたんすね!!


今までは前日とかに馬券を買うだけでしたが、


今年は初めて大井競馬場に参戦しようかと思っております!!



んじゃメンバーは?ということで、


1頭目がアドマイヤスバル。。


んー。。なるほど。。3着かな??


2頭目がシャドウゲイト。。


ありゃ??またダート走りますか??


3頭目がシルクメビウス。。


お!待ってました!!さすがに出てくれないと!


4頭目がスマートファルコン。。


おぉ!JCDは出なくても統一GⅠには出ますか??


5頭目がバーディバーディ。。


JCDではだいぶ復調の兆しも!!


6頭目がマカニビスティー。。


東京ダービーの舞台に戻って変わりますかね??




とまぁこんな顔ぶれみたいですが、


正直・・・・ちょっと寂しいですね。。


ここ数年はカネヒキリ、ヴァーミリアン、サクセスブロッケンといった


中央のGⅠの肩書を持った馬が参戦してましたが、


有力馬の相次ぐ引退、休養ということで


このようなメンバーになりましたね。。


でも逆に予想のし甲斐がありますかね!!


1番人気はスマートファルコンでしょうね。。


それにメビウス君とフリオーソが続く感じで。。