有馬記念も兄弟対決かぁ。。 | つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」

有馬記念も兄弟対決かぁ。。

阪神JFの出走馬が出たばかりというのに


気が早くてすいませんあせる


JCDで結果をしては双方ともに惨敗だった


ヴァーミリアンとキングスエンブレムの兄弟対決に続き


今度は有馬記念でも実現しそうなんですね!!


フォゲッタブルとルーラーシップの兄弟!


兄フォゲッタブルはダンスインザダーク産駒、


弟ルーラーシップはキングカメハメハ産駒。。


そりゃぁ買うならルーラーシップですね!!




しかしナカヤマフェスタなどは出走しませんが、


今年の有馬記念はなかなかの好メンバーでしょうね!!


現状わかってる範囲での出走予定馬は・・・

(間違ってたらすいませんあせる


ブエナビスタ(C・スミヨン騎手)

ローズキングダム(武豊騎手)

エイシンフラッシュ(内田博幸騎手)

ペルーサ(安藤勝己騎手)

アーネストリー(佐藤哲三騎手)

ヴィクトワールピサ(M・デムーロ騎手)

レッドディザイア(四位洋文騎手)

ドリームジャーニー(池添謙一騎手)

オウケンブルースリ(??)

ルーラーシップ(C・ルメール騎手)

トーセンジョーダン(三浦皇成騎手)

ネヴァブション(後藤浩輝騎手)

フォゲッタブル(??)

メイショウベルーガ(蛯名正義騎手)

ジャミール(??)

トウカイトリック(藤田伸二騎手)

ミヤビランベリ(??)


あたりですかね?!


上記だけで既に17頭挙げているので


何かが溢れてしましますね。。


んー、ノリさんや岩田君に騎乗しそうな馬がいませんね!



いやーそれにしてももう今年も終わりですね!!


本当あっという間に過ぎてきますね。。