振付師登場! | 劇団さんぴん茶

劇団さんぴん茶

さんぴん茶の稽古場日記です

みなさん、いかがお過ごしですか?
最近ジメジメして湿気だらけだし、こんな世の中だし、できれば明るく前向きにいきたいんですが、人間に明るい光はそうしょっちゅう射さないわけで、まぁ、元気があればなんでもできる精神で頑張りましょう。
関谷です。

昨日の稽古に振付師の高橋昭博さんが来られました。
通称、アキさん。
僕自身、馴染みのある方なので緊張はしませんでしたが、初めての方はちょっと怖がるかもしれないアキさんのかっこいいタトゥー。
あれ?少し増やしたのかな?と思っていたタトゥーの領域。
増やしたか増やしてないかは聞かなかったので分かりませんが、今度会った時聞いてみよう~。

その日の振り付け自体は、短い時間ながらにもとてもハードなものになりました。
まだ寒いこの時期に汗が吹き出ました。
これがまだ序章にすぎないなんて・・・・いったいどれくらいハードになるのか、ハイハードな体力を必要としそうな予感がしています。
でも、正直、かっこよくて個人的には気に入ってるので、ハイハードでもかかってこいやーーー!って思ってます。



$劇団さんぴん茶のブログ


アキさんです。
影のある男っていいね。

関谷でした~。