キャスト発表第1弾!!

テーマ:
あー、俺も前前前世から探されたい…。
劇団員の吉原真理ですキラキラキラキラ
夏も終わりですねー!えーん
何故か台風台風が次から次に来てますが、電車は止まっても森キリンは止まらず、次回公演の「妄想の祭り」のために動き続けています!

つ、つ、ついに!!

キャスト第1弾発表!!
劇団森キリン第9回公演
「妄想の祭り」
出演

吉原真理
佐治静
田山幹雄
(以上、劇団森キリン)
大原千秋
木村衣織(チリアクターズ)
金原並央
竹内もみ(劇団スクランブル)
中藤奨(無隣館)
西村由花(無隣館)
他!!

常連で前回から引き続き出演して下さる方々笑い泣き、そしてはじめましての人達ラブ
これからどんな作品に仕上がるかご期待下さい!

しかも、びっくりなことにまだまだ増えます(笑)

次回のお知らせをお待ち下さい!


ホームページもチェックしてね!↓

劇団森キリン公式ホームページ
AD

祭り!

テーマ:
劇団員の吉原真理です!
オリンピックが金メダルラッシュキラキラですねー。
ああー、錦織くん。惜しかったな…ショボーン

んなことより、次回公演ですよ!!


発表します!!

森キリン第9回公演

タイトルは…

「妄想の祭り」
演出 森山貴邦(青年団/劇団森キリン)
会場 アトリエ春風舎
日時 12月23日〜28日 全8ステージ(予定)

出演 吉原真理、佐治静、田山幹雄(以上、劇団森キリン)

です!!

森キリンは社会では日の当たらない、人が目を背けるような事柄にスポットを当てる。そんな表現やテーマで毎回作品を作っています。
今回はどんなテーマか…

ズバリ…「妄想」

皆さん、好きでしょー??
これから森キリンTVやブログでも、どんどん掘り下げていきますので、チェックしてください、

また、キャストや詳細が決まり次第、発表します!!
ホームページやTwitterもお見逃しなく!!






AD
皆さんお久しぶりです!劇団員の吉原真理です。長々と更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

熱い!!
オリンピックが!?
シン・ゴジラが!?

違う、違う!!

劇団森キリンの団員が増えたことがですよ!!!



いやー、この2年間森山、吉原のバカ二人でお送りしてまいりましたが、ついに待望の女子デブ(笑)入ってくれましたキラキラ

まず一人目!!


佐治静(さじ きよ)さんです!

こんにちは。
この度入団いたしました、佐治です。
今までフリーでやってきてまして、一緒にやっていく仲間ができたということに、改めて大きな喜びと緊張を感じています。引き締まります。
幹生くんも含め4人に増えた森キリンで、どんどん新しいことに挑戦して行きたいと思っています。
今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。  佐治

わーい!とっても可愛い佐治さん!桜美林大学からの付き合いで、森キリンには3回出演してくれています。ついに正式な劇団員になってくれました!

続いて、二人目!!


田山幹雄(たやま みきお)くんです!

この度、劇団森キリンの劇団員になりました、田山幹雄と申します。

森キリンには2作品ほど出演させていただいておきながら、実は他の作品を1つも観たことがありません。そんな僕がこのメンバーになるというのは不思議に感じつつ、不安も多少なりともありますが、それよりもいろんな可能性の拡がりや期待を感じられているのが楽しみです。
劇団としてのモノ造り、強みが発揮されていけるように頑張りたいと思います。

田山幹雄

森キリンのマスコット、幹雄くん!くま
前々回の「えすえむ」が初参加にも関わらず、森キリンの劇団員に!!ありがとう!
幹雄くんはメディア係としてホームページの作成もしてくれました!

以上の2名が加入し、これからは4人体制で活動いたします!!



変わらぬ御支援よろしくお願いしすm(__)m

そして…なんと、なんと!!

公式ホームページができましたー!

アドレスは
http://kelbin4649.wixsite.com/morikirin
ですよ!

新団員の田山幹雄くんの力作です!まだまだコンテンツは少ないですが、みんなの詳しいプロフィールが見れます!これから舞台写真カメラ、森キリンTVのアーカイブ、公演日程なんかもどんどん載せちゃいます!
ぜひブックマークを!!


次のブログの更新は今週末です!
次回公演の詳細を発表します!!
お楽しみにー!

AD

ご挨拶m(_ _)m

テーマ:
明けましておめでとうございます!!

はいー、この時期に何言ってんだって感じですね汗
長々、ブログを更新できず、本当にごめんなさい…。

劇団員の吉原真理ですキラキラ

前回公演「東京聖戦詩集」終演から一ヶ月以上経とうとしています。
本当にしんどい戦いでしたが、なんとか乗り切ることができました。
観に来てくださった皆様、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。






さて、ここで主宰の森山貴邦から1年間、劇団森キリンを支えてくださった皆様へメッセージがございます。

ごぶさたしております。森山です。

『東京聖戦詩集』終了から、早いもので1ヶ月が経過しました。
森キリンロスといいますか、つい先日まで「燃え尽き症候群」のような状態でご挨拶がここまで遅くなってしまいました。

気づけば年末年始も通りこし、本格化する冬の寒さに街全体が震えているように感じます。


おかげさまで『東京聖戦詩集』は無事に13ステージを終え、非常にたくさんのお客様に我々の戦いを目撃していただくことができました。

改めまして、ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆さま、出演者・スタッフ、関係するすべての方に感謝申し上げます。


『東京聖戦詩集』は非常にハードな作品となり、正直にいって何度も心が折れかけました。
しかし関係者一同、諦めずに最後まで戦い続けたおかげで、非常に有意義な公演となりました。

良くも悪くも「劇団森キリンの実力」があぶり出され、たくさんの反省点とちょっとの自信と、新しい目標を見つけることができました。


前回公演『えすえむ』から始まった“森キリンらぼプロジェクト”も、この1年間に2本の新作を上演し、自分たちの現在地を確認するには十分すぎるほどの濃密な企画となりました。


次回公演は秋頃を予定していますが、詳細はほとんど決まっていません。
というのも、これからの数ヶ月の間に劇団森キリンに今までにないような大きな変化が起きそうだからです。ていうか、起きます。

まだ詳しいことはお伝えできないのですが、次に皆さまにお会いする頃にはひとまわりもふたまわりも成長した姿をお見せできるかと思います。


2016年も劇団森キリンは走り続けます。
その姿を通して皆さまに感動をお届けできるように精進してまいります。

劇団森キリン主宰・代表
森山貴邦

はい!SNSをのっぴきならない事情で更新できないうちの主宰からのメッセージでした(笑)
森山も言っているように、劇団森キリンは本当に大きな進化をいたします。詳細は3月くらいには発表できるかと思いますので楽しみにしててください!ウインク

それでは~。

24日は「東京聖戦詩集」は休演日となりますが、素敵な無料イベントを開催しますキラキラ司会はカミ神劇団員、吉原真理アセアセそして全国のお父さんの味方、金原並央ちゃんラブラブ



気になる出し物第一弾キラキラ
東京聖戦詩集キャスト、男女で別れてトーク!日頃、聞けないあんなことやラブこんなことをガーンみんなで語っちゃいます!

第2弾!
演出森山貴邦4年ぶりのガチダンス!
桜美林大学ダンスOPAPに3年連続出演し、高校ではミュージカル、大学では木佐貫邦子先生に師事。俳優ではなくダンサーだったらもしかしたら世界に行っていたかもしれない男の身体表現は必見です!

第3弾赤ワイン
キャスト、こまふみこの聖夜コンサート!
日頃からライブで美声を披露するこまさん。クリスマスに相応しいしっとり、ムーディな歌を披露してくれます!

まだ、決まってはいませんが、当日発表の出し物もありますよ!しかも料金は無料!!デートラブラブや忘年会生ビールまでの時間つぶしに是非、ふらっと遊びにきてください!17:00開演です!