ご挨拶m(_ _)m

テーマ:
明けましておめでとうございます!!

はいー、この時期に何言ってんだって感じですね汗
長々、ブログを更新できず、本当にごめんなさい…。

劇団員の吉原真理ですキラキラ

前回公演「東京聖戦詩集」終演から一ヶ月以上経とうとしています。
本当にしんどい戦いでしたが、なんとか乗り切ることができました。
観に来てくださった皆様、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。






さて、ここで主宰の森山貴邦から1年間、劇団森キリンを支えてくださった皆様へメッセージがございます。

ごぶさたしております。森山です。

『東京聖戦詩集』終了から、早いもので1ヶ月が経過しました。
森キリンロスといいますか、つい先日まで「燃え尽き症候群」のような状態でご挨拶がここまで遅くなってしまいました。

気づけば年末年始も通りこし、本格化する冬の寒さに街全体が震えているように感じます。


おかげさまで『東京聖戦詩集』は無事に13ステージを終え、非常にたくさんのお客様に我々の戦いを目撃していただくことができました。

改めまして、ご来場いただいたお客様、応援してくださった皆さま、出演者・スタッフ、関係するすべての方に感謝申し上げます。


『東京聖戦詩集』は非常にハードな作品となり、正直にいって何度も心が折れかけました。
しかし関係者一同、諦めずに最後まで戦い続けたおかげで、非常に有意義な公演となりました。

良くも悪くも「劇団森キリンの実力」があぶり出され、たくさんの反省点とちょっとの自信と、新しい目標を見つけることができました。


前回公演『えすえむ』から始まった“森キリンらぼプロジェクト”も、この1年間に2本の新作を上演し、自分たちの現在地を確認するには十分すぎるほどの濃密な企画となりました。


次回公演は秋頃を予定していますが、詳細はほとんど決まっていません。
というのも、これからの数ヶ月の間に劇団森キリンに今までにないような大きな変化が起きそうだからです。ていうか、起きます。

まだ詳しいことはお伝えできないのですが、次に皆さまにお会いする頃にはひとまわりもふたまわりも成長した姿をお見せできるかと思います。


2016年も劇団森キリンは走り続けます。
その姿を通して皆さまに感動をお届けできるように精進してまいります。

劇団森キリン主宰・代表
森山貴邦

はい!SNSをのっぴきならない事情で更新できないうちの主宰からのメッセージでした(笑)
森山も言っているように、劇団森キリンは本当に大きな進化をいたします。詳細は3月くらいには発表できるかと思いますので楽しみにしててください!ウインク

それでは~。
AD

24日は「東京聖戦詩集」は休演日となりますが、素敵な無料イベントを開催しますキラキラ司会はカミ神劇団員、吉原真理アセアセそして全国のお父さんの味方、金原並央ちゃんラブラブ



気になる出し物第一弾キラキラ
東京聖戦詩集キャスト、男女で別れてトーク!日頃、聞けないあんなことやラブこんなことをガーンみんなで語っちゃいます!

第2弾!
演出森山貴邦4年ぶりのガチダンス!
桜美林大学ダンスOPAPに3年連続出演し、高校ではミュージカル、大学では木佐貫邦子先生に師事。俳優ではなくダンサーだったらもしかしたら世界に行っていたかもしれない男の身体表現は必見です!

第3弾赤ワイン
キャスト、こまふみこの聖夜コンサート!
日頃からライブで美声を披露するこまさん。クリスマスに相応しいしっとり、ムーディな歌を披露してくれます!

まだ、決まってはいませんが、当日発表の出し物もありますよ!しかも料金は無料!!デートラブラブや忘年会生ビールまでの時間つぶしに是非、ふらっと遊びにきてください!17:00開演です!
AD

【新企画】森キリンTV始動!!

テーマ:
これまで公演情報や出演者紹介、公演とまったく関係ない雑談をジャンジャン発信してきた森キリンRadioから半年、ついに新企画が始動します!


その名も

劇団森キリンPresents
「森キリンTV」


ラジオとはまた違い、よりスマートに、よりビビッドに情報をお届けいたします!!



☆森キリンTV 第1回☆

ゲスト:田山幹雄、大原千秋


☆森キリンTV第2回☆

ゲスト:佐治 静、こまふみこ




テレビになって、いつもいたあの人がいなくなった?!


新企画なのにしょっぱなから2本撮りであいつもヘロヘロに!!


どうする森キリン!


どうなる森キリンTV!!




コメントメモ

好評価グッ

メッセージメール


などなど、何でもお待ちしております!
励みになります!!



これからもブログ・ラジオともども「森キリンTV」をよろしくお願いします!

AD

顔合わせ。

テーマ:
劇団員の吉原真理!27歳!独身!
イケイケドンドン!あと、1ヶ月で28歳…

先日23日に「東京聖戦詩集」の顔合わせがありました。遅れて合流の方もいたので、都合3回の乾杯と自己紹介をさせていただきました。

確信しました。絶対に面白い舞台になります。




1番目立ってるのが田山幹雄くんですw
奥に佐々木覚さん、城戸啓佑さん



今回の美しい女性陣。左奥から、金原並央さん、洞口加奈さん、大原千秋さん、三浦葵さん。




こまふみこさんw意外と恥ずかしがり屋です。




桜美林出身者には意外な姿。タバコを吸う佐治靜!全く場に馴染まない4年ぶりの森キリン、宍倉直門くんw


明日から稽古開始です。そして、27日からは予約開始!
ブログもラジオもガンガン更新しますよ!お楽しみにI
ハロプロオタの劇団員、吉原真理です!
↑これ、言う必要あったんでしょうか!?

でも、いいんです!

ついに追加キャストが決まったんです!!

まず一人!

三浦葵さん



劇団東京乾電池で研究生をされています。
なんと、21歳!そんなに若いのにとても落ち着いた雰囲気を持つ女の子です。今回の座組最年少!キラキラ

続きまして…

江梨子さん!

残念ながらお写真を載せられないのですが、事務所に所属しながらお芝居をされています。
今回の個性派揃いのキャストの中でも一番と言っても良いくらい個性的なお姉様でございますw

以上、13人で血戦に挑みます。

劇団森キリンProduce
森キリンらぼvol.2

東京聖戦詩集

構成・演出:森山貴邦(青年団/劇団森キリン)
作 :波田野淳紘(劇団820製作所)

*出演
吉原真理(劇団森キリン)
佐々木 覚(劇団820製作所)
洞口加奈(劇団820製作所)
城戸啓佑
金原並央
佐治 静
大原千秋
田山幹雄
こまふみこ
中村友祐(天丼)
宍倉直門
三浦葵
江梨子(FGIエンターテインメント)


*日程
2015年12月17日(木)~27日(日)
17日(木) 19:30
18日(金) 19:30
19日(土) 14:00/18:30
20日(日) 14:00
21日(月) 休演日
22日(火) 19:30
23日(水祝)14:00/18:30
24日(木) 休演日★17:00より東京聖夜イベント
25日(金) 14:00/19:30
26日(土) 14:00/18:30
27日(日) 12:00
*受付開始、開場は開演の30分前。
★=東京聖夜イベント!
クリスマス&年末公演ということで、お客様を交えての忘年会イベントを企画中。詳細はWeb・ラジオでお知らせ致します。 ※「東京聖戦詩集」の上演はございません。

*会場
アトリエ春風舎http://www.komaba-agora.com/access#shunpusha
・東京メトロ有楽町線・副都心線/西武池袋線「小竹向原」駅より徒歩3分

*チケット
一般 予約/2,500円 当日/2,800円
学生 予約/2,000円 当日/2,300円
※「学生料金」をご利用の方は当日受付にて学生証をご提示ください。
※全席自由、当日精算

*ご予約
2015年10月27日(火)予約開始

*お問い合わせ
MAIL:morikirinn@gmail.com
℡090-4745-2670(いいづか)


そして、明日はついに顔合わせです爆笑

チラシの折り込み情報や写真もたーーくさん載せる予定なのでお楽しみにバイバイ