稽古写真♪ | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

本日6月10日は、時の記念日!
『日本初の時計が鐘を打った日が6月10日であることからこの日となった。』
と、Wikipediaさんに書いてありました。
天智天皇がまだ皇太子だったころのことだそうです。
遺跡も奈良は明日香村にありますよ!(^ε^)
というわけで、こんばんわんつーあきよしです!

昨日宣言した稽古写真。。。
ちょっとだけですが!
稽古見ててわたくしあきよしがニヤニヤした場面のご紹介。

その1
itako

その2
nakahara

いったい何をしているのか。。。
どこの場面なのか。。。
気になった貴方はぜひアクシスかつらぎへ!!

おまけ。
カメラマン
kamera

大道具担当、
舞台監督補助、
音響のお兄さん…の後ろ姿です。
keiko

おもしろ場面がもりだくさんのホテル・セメタリーです!
ぜひぜひご来場くださいませ~☆