続々舞台裏 | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

はーいこんばんわんつーあきよしです。

新年早々連続更新ですよ、どうしちゃったんですかね!笑

明日から続くんですかねコレ!

正月も今日で終わりですからね!←


というわけで、本日の写真の提供は

いず夢のくまさんりょうちゃんです!沢山いただきました!

ありがとうございます!!


では早速。


いつも頼りになる音響のお兄さんと

今回サンタを熱演?した劇団代表!

音響代表


今回裏方に徹してくれました井伊さん!
いいさん

舞台袖はこんな感じ!
そで

今回の舞台監督、演出助手です。

良いコンビです。笑
にちだい


先輩劇団員は、後輩劇団員にきちんと指導もしますぜ(*^ー^)ノ
もえちゃん

あとは遊んでるやつらだからコメントなしで。笑!
なにしてんだっけ

ぎたー2

ぎたー

なおちゃん


そして打ち上げのさわやかな?笑顔!

うちあげ


てなわけでクリスマスだよ!全員集合!の、舞台裏写真終了です!

お付き合いありがとうございましたー!!