日大三島高校なうでした。 | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

わがいず夢、日大三島高校の
修学旅行事前学習のお手伝いをさせていただきます!
名乗りを上げた数名がその稽古してきました。

ひっさしぶりの学校という場所でしたが。。
学生さんたちがみんなキラキラしてたー!(*^^*)
今時の校舎も教室も、こんななのか!!(°▽°)
という衝撃が隠せませんでしたが(笑)
稽古はいい感じに進んだと思われますよ!
ね、みんな!

本番に向けてがんばります!
定番の隠し撮り。

こんばんわんつーあきよしでした(^з^)-☆