いっぱい!無限!恐ろしい! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、青山です。
{0D5D846E-FA9B-4FCA-AA5C-48B13B02E11A}


今日もこれから、第10回公演「真っ向ガール」の稽古があります。

今回、稽古に来られない人の代役をやることが多いのだけれど、代役だと板の上で楽にいられて楽しいです。
自分の役はどうしても守りに入ってしまいがちなのに、それ以外だと無責任になれて楽しいです。

それに最近、お芝居のアプローチの仕方って無限にあるんだということを目で見て耳で聞いて、目が回っていまして。。

無限って恐ろしい!
無限の中に居るのは楽しいけれど恐ろしい!
でも、その中から新しいものを掴みたい!
と、思いました。

そんな無限の世界の中でうまれる「真っ向ガール」、どんな作品になるのかお楽しみに、、。
チケット絶賛発売中です。




そう言えば先日、自宅の本棚を整理していたら懐かしいノートが出てきました。

お芝居を始めた時から続けている役作りノート、去年からつけている観劇ノート、日常の中で起きた事を書き留めているノート。
観劇ノートの最初の方のページで、チケットを貼るためのセロハンテープが変色しているのを見つけてちょっとテンションが上がった。
私、飽き性なのでね、そういった形跡を見ると嬉しくなるんです。


見返してみると、同じことを何度も繰り返し書いていたり、少しだけ変化を感じられる部分もあったりして、なかなか面白いものでした。

でも同時に、時間って進むんだなとゾクッとしました。

恐ろしい!!!

恐ろしいことっていっぱいあるんですね!!!
いっぱい!無限!いっぱい!




さ、今日も頑張ってきます。
それでは今日はこの辺で。
次は井上結愛。




オフィシャルモバイルサイト「青山三丁目」スタートしました。
ブログでは小説「ミチコさん」を書き始め、WEBラジオ「青山便」では普段話さないこともお話しています。
近日、新企画「アトリエ ヨーコ」がオープン予定。



青山美郷 スタッフブログ
こちらでは、私の個人マネージャーさんが情報を発信してくださっています。