初ファンミーティング☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!

鹿児島から川畑光瑠です(^^)



{1F8624D4-C843-4685-BCB3-D8854D5D9791}





『激談!ハーベスト』へお越しくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!


無事、企画したイベントを終えることができました(*^^*)


一緒に企画してくれた企画開発部のみんな!実現してくださったスタッフの方々、来てくださったファンの皆様、そして、ゲストとして出演してくださった石神澪さん!!
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!!



楽しんでいただけましたか??

皆さんの温かさにとても助けていただき、楽しむことができました。本当にありがとうございました。


今回のイベントを通して、新たな反省点をたくさん見つけたので、次のイベントを企画する際に活かしていきたいです
次に企画できるのは、多分受験後になるとおもいますが

皆さんも意見があったら、ぜひコメント欄にお願いします↓











はい、

第10回公演のお知らせ☆


先週末には、私もパンフレット撮影しましたよ( ̄▽ ̄)




今回のパンフレットは『自己プロデュース』

メンバーそれぞれの個性がでる写真になってますよ!笑
ちなみに、私のテーマは「大人っぽい」です笑
楽しみにしていてくださいね!




{0EDA68A4-20DD-43C7-8AEF-C906872FE51F}





チケット絶賛発売中

詳しくはこちらから↓↓↓



私は今回ダブルキャストのため、Bにしか出演しません
是非、Bを見て!!と言いたいところですが、できれば、どちらも見ていただきたいです(^^)










『ひかる目線』


いやー、少々お休みしてしまって申し訳ありません

先週、やっとメンバーに会うことができたので、たくさん撮ってきましたよd(^_^o)




{C68C6E9D-65F7-4169-A8E6-866D6F39514C}



劇団ハーベスト新リーダー加藤梨里香!!

頼り甲斐があって、相談しやすい梨里香がリーダーになるとはとても心強い!

ぐいぐい引っ張って行ってもらいたいです笑




{BDD3F751-4DA7-4A81-8D08-0B116DB56E2F}

{393730B9-ABE8-478D-A23A-25FBB09FE27F}
↑石神澪ちゃんと瑠菜



劇団ハーベスト新副リーダー望月瑠菜!!

瑠菜は何も考えていないようで、いつもしっかり考えてて、的確な意見をだしてくれます!

瑠菜は場を和ますことも、引き締めることもできる存在だと思ってるので、これから、梨里香と一緒に新たな風を吹かして欲しいです!







これからも、新生ハーベストとして、頑張ります!!!!!




次はなおー(^o^)/