あるある中総体! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは!
葛岡有です!




タイトルの中総体とは、私の地元独特の呼び方でしょうか??

中学3年生の私は、今日の大会で部活動が終了になりました。

私はギャラリーからの応援でしたがバレーボールのコートに立っているみんなの熱や気持ちががんがん伝わってきました
他の学校の応援の声がとびかうなか、私も負けないくらい大きな声で応援していました
放課後の部活動も、もういかなくなるのか~と友達と言っていました

次はハーベストの夏の公演があります!
新しい目標に向けてがんばります!