始めました始まりました | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は。
「鼠、江戸を疾る2」次で最終回です。青山です。
{C9D0C677-618B-4DFA-BA36-9F94C9BCA828}




最近、色々と新しいことを始めました。


先ずは、青山美郷オフィシャルモバイルサイトで始めた、小説『ミチコさん』。
書くのは難しいけれど、想像力が膨らんだ時は、魔法使いになれるんじゃないかって思います。因みに私は、魔法信じている人です。
そんな私の処女作、是非読んでみてくださいませ。

更に、来月からは私がずっとやりたかったあることを動画のコンテンツで始めるので楽しみにしていてください。



そしてもう一つは、今日から始まった、別冊「根本宗子」第5号『バー公演じゃないです。』の稽古。
私にとって魔法使い的存在であるシュウさんと、前々からずっと名前が気になっていた長井短さんと、私服の色使いが色々凄い石澤希代子さんとお会いしました。
普通に話しているだけでもクラクラするほど興奮したので、本番は物凄いことになりそうな気しかしません。

既に完売の回も出ているので、是非お早めに。



それでは今日はこの辺で。
次は井上結愛。



劇団ハーベスト初のファンミーティング「激談!ハーベスト!」の開催が決定いたしました。
ゲストは、石神澪さんです。
若い香りがプンプンしますね。



NHK総合 木曜時代劇「鼠、江戸を疾る2」ヒロイン 小袖役 決定‼︎
スタッフブログも毎週更新中されています。
サンケイスポーツさんのWEB記事の方で取り上げていただきました。

「TOKYO CITY GIRL」のDVDが4/27より、全国でセル&レンタルが開始されております!