時間をつくる*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
加藤梨里香です!

{D0445188-CB06-4603-B422-6324649FF8B3}

暑い~。
5月で30度近くの日々って、8月になったらどうなってしまうんだ~!
暑さに若干負けそうです…(°_°)
暑さも元気で吹き飛ばして頑張りましょう!


さて!
SMA GIRLS イベント『GIRLS WONDERLAND vol.1』
まであと3日となりました!!

緊張がだんだんと高まってきます…
明日は全体リハ!!

お芝居のコラボも歌のコラボもぜひ楽しみにしていただきたいです目



最近1日は長く感じるのに1週間がめちゃめちゃ早く感じます。
えっもう日曜!?みたいな。
土日の早さも異常。
今まで以上に時間を無駄遣いしないように心がけないといけないなぁと。
それぞれの授業内容を整理する時間も作らなきゃ。
時間がない!じゃなくて、時間を作っていきたいと思います!!

では!
短いですが>_<

次はひかる☆

個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
たかさらの脚本、2本あるのですが、2本とも世界観が面白い。
ぜひ楽しみにしていてください!
バンドも楽しんでます!
シェイクスピア、今映画でやってる『マクベス』観に行こうと思っております…!