オズ*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!

前髪が伸びてきて、このままちょっと伸ばすか、切るか迷い中。
加藤梨里香です。

{43676E2D-4DFF-46C6-B2EA-1C95A32F8065}

日々、大学にレッスン。
大学でいろんなことを学べてることがすごく幸せ。

空きコマは基本寝てます。
90分授業、感覚的には慣れてきてるのですが、体はついてきてないみたいで、空きコマの寝る時間はほんとに大事!

授業内で知ってる知識が出てくると嬉しくなってより話が聞きたくなったり、
知らないことがあって資料や映像をみたりするともっと知りたい!という気持ちになれたり。
映画のことも学んだりしてるのですが、昔の作品をたくさん紹介してくださるので本当に興味深いです。

『オズの魔法使い』が思ってた以上に昔の作品だということに改めて気付かされまして。
ちっちゃい頃からよく見てた作品だし、歌も歌っていたし、すごく好きな作品。
ずーっと長い間見続けられている作品ってすごいなぁ…
物語も忘れかけてたものを教えてくれて、音楽も楽しく素敵で、モノクロとカラーを使い分けて視覚的にも楽しめて、いろんな魅力が詰まっている作品だと実感。
また観たくなりました。



さてさて!
5月27日開催の
SMA GIRLSイベント
「GIRLS WONDERLAND Vol.1」
全出演者発表になりました!!

ハーベストからの出演者は、
山本萌花、松永ミチル、広瀬咲楽、高橋紗良、加藤梨里香
の5名です!!

このメンバー揃ったってことは…?
もう来るしかないですよ!!笑

ライブあり、ショートお芝居あり!
みなさん一緒に盛り上がりましょう!!

詳しくはこちら→smagirls.com/wonderland/


では!
つぎひかる☆


個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/



P.S.
同じ専攻でも、それぞれ得意分野が違うのですごく面白いです!
後期にはゼミでプレゼンもあるので、それに向けていろんなことを吸収したいと思います。
大学での出会いも大切にします^ ^
玄関先のお花、また綺麗になってました(o^^o)
朝余裕があるときまた写真撮ります!