鬼談百景 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは



久保田です。







{2879FE63-D4BB-4F50-BA08-E0F9255BFC3A:01}









いよいよ冬突入!って感じしてます。

今日は昼間、何も予定なくて
めっちゃ寝てました 。
久しぶりに10時間以上寝てたような 。



まあまあ、そんなことは置いておいて、
もうすぐ12月ですって !

その前にハーベストは公開稽古がございますね 。
忘れちゃあいけません。遊びに来るしかないっしょ。



どうなるのだろうか。
毎回緊張してます。


そして今回の公演も、緊張してます。
だって、普段の久保田となんか1ミリもかすれてない配役。1ミリはかすれてるかもしれないけど。


ハーベストでしか経験できない役だと思うので楽しもう。


一般受付も開始していますので、
みなさん是非観に来てください。

http://her-best.net/event.html




そして、もう一つお知らせ
『鬼談百景』の「尾けてくる」に出演します !
http://www.kidan100.com/


久保田初ホラー。
2016年1月23日にテアトル新宿にて
一夜限定で公開されます。


是非。




さてさて、今日もお疲れ様です 


明日もがんばりまひょ!



次は広瀬