青春と損顔 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは~

カオですっっ






微妙な髪の毛が気になる…


ーーーーー♡ーーーーー

ミヤタケデータ






高校生活初めての体育祭が、無事に終わりました~😆✌・💫



や~楽しかった!!
私、綱引きしか出てないけど!!


しかも綱引きが一番最初の競技だったんで、開始5分ぐらいで私の体育祭は終了致しました。



テヘ



でも全力で応援できたのでめちゃくちゃ楽しかったし、いい思い出になりました😊


やっぱり体育祭って最高!!
お互いが応援しあって声かけ合うってなんて素敵なんだ!!
青春!!
私今青春してる!!






あ、そうそう
コメントで『スポーツ万能なイメージがある』と言っていただけたんですが、それ、間違いです!!✖ブッブー


でもよく言われるんですよね、
『足速そうな顔してる』
とか
『めっちゃジャンプ力ありそうな顔してる』
とか



顔ってなんやねん、顔って。



それ言われるたんび、めっちゃ自分損顔やんと思いますね、、、



別に自分でスポーツできるとか言ったわけじゃないのに、勝手に期待されて勝手に落ち込まれる

良く見てもらえるのは嬉しいけけど、期待を裏切ってしまうのはちょっと辛い、、、



なんなんでしょうね、この現象。(笑)




皆さんにもこんな経験ありますか?^^

体験談、ぜひ聞かせてください👂



ーーーーー♡ーーーーー



それでは今日はこの辺で!

次はミサトです!