お知らせあり。*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
昨日初めて毛穴から汗が出てるのを目でみました。
梨里香です!







昨日で学年末テストが終わりましたーーー!!
テストでも、始まると早い。
すぐ終わってしまう。
そして、終わった後の開放感はたまらなく好き。
あーーーーーおわったーーーー!!
って感じ。
あとはテスト返却日まで結果を待つのみです。
そして!
テスト終わった後、リフレッシュとして、岩盤浴に行ってきました!
人生初岩盤浴!
普段汗かきにくいから高温室を選択。
岩盤浴開始して、結構経って手や足を見ると…
なんか水滴いっぱい!!
なんだこの、毛穴から汗出てるよ感!
でもいつも体たくさん動かした時にでる汗とはなんか種類が違う感じで、終わった後のめっちゃスッキリしました!
肩もかる~くなった感じ。
良いリフレッシュになりました!!







リフレッシュした後は…
ミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』のチラシ撮影にいってまいりました!
今回のチラシもすごいことになりそうです。
楽しみにしていてください。


はい、そうなんです。


ついに情報解禁されました!!
今年もミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』に主演テントウムシのアン役をやらせていただきます!
高1でこの作品に出会って、3年目のアン。
テントウムシの集大成なようなものを観ていただけるように頑張ります!
そしてね、キャストみてワクワクしまくりなんです。
初演、再演とカンダさんをやっていたみく(三廻部ゆい)さんがなんと今回ナオミ!
そして、初演から素敵な音楽を作ってくださっているうーちゃん(小林宇成)が今回カンダさんに!
去年すごい存在感のミツバチをやった、ゆとりが今年も続投!
そしてそのミツバチは今回ダブルキャストに!
なんと新キャラも増えてる!
と、キャストをみただけでもこれだけ上がってくるので、パワーアップすること間違いなし!!
ぜひGWはレディバへお越しください!
8日から一般発売開始です!


去年の写真。





以下詳細です。


アリー・エンターテイメントプロデュース
グリーンミュージカル「LADYBIRD,LADYBIRD」


脚本・演出:早川康介(劇団ガバメンツ)
音楽:小林成宇
振付:岸下香


2015年4月29日(水祝)~5月5日(火祝)
シアターグリーンBOX in BOX THEATER


女はムシたちを愛していた。まるで我が子を愛するように。
ムシたちは重すぎる愛情に応えようとした。そんな女を哀しませないように。
ハチに襲われても、カマキリに騙されても、雨にもまけず、風にもまけず。
女のために、生きて生きて生きのびる。春も夏も秋も冬も。
アタシがするのは「死んだふり」じゃない。「生きたふり」だ。


てんとう虫のアンを主人公に、
大好きな飼い主を哀しませないために、ムシたちが力を合わせて奮闘する、
子どもから大人まで楽しめる、笑って、泣ける、命と愛のミュージカルコメディです!


2013年に初演し、皆様からの熱い声援にこたえ、再々演となった本作。
たくさんのニューキャストを迎え、作品もさらにパワーアップ!
3回目を迎えた「LADYBIRD」をお見逃しなく!
ゴールデンウィークは劇場でお待ちしてます☆




【出演】
アン:加藤梨里香(劇団ハーベスト)


ナオミ:三廻部結衣
ジョー:平山佳延
ゲンゴロウ:和田武
ワタナベ:斉藤コータ
カンダさん:小林成宇


エリー:岡田かな
ハナ:上村奏夢
ゆかり:森本奈々
サユリ:森本寧々
ナガブチさん:野村明桜


山田姉妹(Wキャスト)
〔チームミッツ〕
細川ゆとり
近貞月乃
森田月渚
大石優季


〔チームバッチ〕
吉田天音
吉岡愛実
玉井萌黄
朝日麻衣


ムシたち:
金沢友花
小松崎夕楠
三宅萌
鞍掛未夏
佐藤美優
須賀美紀
阿部日菜子
今中千尋
宍野凜々子
村山実音子
和氣野乃佳


【タイムテーブル】
2015年
4月29日(水祝)18:30☆
4月30日(木)18:30★
5月 1日(金)18:30☆
5月 2日(土)13:30★/17:30★
5月 3日(日)13:30☆/17:30☆
5月 4日(月祝)13:30★/17:30☆
5月 5日(火祝)13:30★


※山田姉妹はWキャストとなります。
 ☆は〔チームミッツ〕、★は〔チームバッチ〕が出演します。
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。


【会場】
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
〒171-0022東京都豊島区南池袋2-20-4
TEL 03-3983-0644
http://www.theater-green.com/


【チケット代金(全席指定・税込)】
前売5,500円 当日6,000円
※4歳未満のお子様のご入場はできません。
※チケットはお一人様1枚必要です。


【チケット発売】
2015年3月8日(日)10:00発売開始


【チケット取扱い】
ローソンチケット
〔インターネット予約〕
http://l-tike.com/(パソコン・携帯共通)
〔予約受付電話番号〕
0570-084-003(Lコード:33321)
0570-000-407(オペレーター対応)
〔店頭販売〕
ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。




《2014年度版「LADYBIRD,LADYBIRD」ダイジェストはこちら》
https://www.youtube.com/watch?v=1pjtwBtWUTs




【お問い合わせ】
(株)アリー・エンターテイメント
TEL03-3983-0644
MAIL:musical@alii-inc.co.jp
http://alii-inc.co.jp/


よろしくお願いします!







でもでも!!
その前に!!!
劇団ハーベスト第7回公演『明日の君とシャララララ』がありますよ!
なんと、追加のゲストで前澤航也さん!
梨里香は実は航也さんとたくさんからむ役なのです。
楽しみすぎます。
遊び心を沢山持った上でやりたいと思います。
頑張ります。
今日から平日稽古参加だー!!
ぜひお越しください!


劇団ハーベスト第7回公演
『明日の君とシャララララ』


*会場*
 下北沢シアター711
 http://www.honda-geki.com/711.html


*日程*
 3/25(水) 19:00
       26(木) 14:00☆/  19:00
       27(金) 14:00☆/  19:00
       28(土) 13:00   /  18:00
       29(日) 13:00   /  17:00
※上演時間は、1時間40分予定。
※☆の付いた回はアフタートークイベント開催予定。


*チケット*
 日時指定・全席指定
 前売:3500円
 学生:2000円(前売のみ取扱)
 当日:4000円


*あらすじ*
 高校最後の春休み、のあは同じマンションに住むいとこ聖の結婚パーティーの準備に追われる日々。同じくいとこの里香は大学受験の合格発表を控え、それぞれの春を迎えようとしていた。
 ある日、のあは6年前に亡くなった聖の父親・光央とまさかの再会。聖に会うためにやってきた光央だが!会うためにはある問題をクリアしないといけないようで…。
 おのれの春を掴むために、少女たちは家族やマンションの住民も巻き込み、ジタバタ狂想曲を奏ではじめる!!
 少女たちに無事、春は来るのか?そして光央は、聖に会うことができるのか?桜が見守るマンションで起こる明日のための物語。


●チケット取扱
・SMA☆チケット https://www.funity.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&


最新情報はHPをチェック!→http://her-best.net/live/







最近見つけた美味しかったアイス。


△梨里香の勝手にヘアアレンジ△
はテスト期間で写真とれなかったため、お休みさせていただきます>_<
すみませぬっ>_<


では!
干し芋大好き梨里香でした!


次はひかる☆


P.S.
公開稽古楽しんでいただけてよかったです!
そう!コンビニは、スタンバイ組も緊張していました笑
公開稽古のときはとくに、意外といつもどおりな雰囲気でした!
でもいつもより緊張感も高まって気を引き締めてできた気がします。
あの堅パン、ある特定のところで売っているんです!
あ!前歯でかじることできたんですけど(リス風にかじるとできました!)、歯が痛くなってきたからもうかじらない!って決めました!
前髪は若干伸びてきました…まだぎりオン眉!
印象に残っている誕生日祝いは…誕生日にインフルエンザもお祝いしてくれてインフルエンザになったことです。笑