キモチ。nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

弓木菜生です。(^^)















今すごくおっとりな気持ち。

気持ちのまんま書きますね














昨日美郷ちゃんが多面性の話をしていて、


確かにそうだなと思って


人には色々な面がある。
でもそのたくさんの面全部含めてその人なんですよね




ハーベストの皆は人間観察力が優れている人が多いので
この人はこうゆう人だというのがすぐにわかるんです(笑)


皆が一人一人のことを理解してわかって
高め合っていくハーベストになりたいです。














最近ふと思うこと

自分の家族に産まれてきて幸せ。


大家族だからわからないことがあって、大家族だから経験出来ることがあって



今家族のことを思い出すと、家族みんな笑顔で夕食を食べている姿が浮かびました。


喧嘩もあってお猿さんたちがうるさくて(笑)
でも皆笑っていて


よくたくさんの親戚が祖母と祖父の家に集まってご飯を食べます。


計25~30人ぐらいかな?
(笑)


祖母はなぜか一緒にいると安心して、

人生の先輩?(笑)


祖母のお茶を飲んでお話ししていると
安心する。




幸せ。






ありがとう。















オチのない話でごめんなさい!!



第7回公演『明日の君とシャララララ』
チケット販売中です!


ほっこりする本当に素敵なお話です✨




よろしくお願いします!
SMA☆チケットhttps://t.co/jompB7udDk
カンフェティhttp://t.co/MeRr14hQMC http://t.co/gIxArbEsHw










次は高さら!