Okinawa▽.... | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!(*^o^*)

最近風が強いですねー。󾌺
寒すぎて困りますよね。

そして思いました!今年まだ
雪という雪が降ってない気がするー(´・_・`)

そんな寒い中、Twitterみた方はもう
わかってしまっているであろう。

わたしは、わたしは…

前髪ができました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃじゃん!






前髪あると幼くなったねとみんなに言われました。
でも、あった方が好きという方もない方がいいというかたもいました。笑

今年は、私本厄なんです󾌺
ハーベストの高校2年生組はみんな本厄です。
だから私は、厄払いしてもらいました!( ̄▽ ̄)
これでもう大丈夫さ!
厄払いしてもらった、去年は小雨女だったけど今年結構晴れ女になった気がしています!

そして、今日はなんと沖縄に旅立ってまーす!󾠔

修学旅行で沖縄にきているんです。笑

飛行機からの写真でーす!




まだ始まったばかりなので次回を楽しみにしていてください!(*^o^*)

からの、この前、
スイーツアイスバーに行きました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私はいちごが大好きなので、
いちごが丸ごとはいっている、いちごミルクアイスをたべました!

友達はウィンターフルーツを食べていました!
冬のくだものがたくさん丸ごとはいっているアイスです!

とても美味しかったのでみなさんオススメです♡!







てことで、またねーん♡

おやすみなさい!

次は、もえぴーです!\(^o^)/よろしく!