きゅうぶよしおう | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!

「宮武佳央」を違う読み方にすると「きゅうぶよしおう」になります!

かおです(o゚▽゚)




最近急に寒くなって制服もブレザーを着るようになって靴下はニーハイソックス。
暑いのも苦手だけど寒いのも苦手だなぁ。


あ、そういえば昔、親戚に言われてよく覚えてる事があって、「佳央?暑い夏も嫌いだし寒い冬も嫌いだって人のことをわがままって言うんだよ?」って言われて昔流行ってたプロフィール帳の自分の性格の所を必ず「わがまま」って書いてました。笑

 なつかしっ(^^)



ミヤタケデータ
「呼び方について」
最近感じたんですけど、佳央、家とハーベストと学校で呼ばれ方が違うんです!
なんで名前は同じなのに呼ばれ方が変わるのかなっていつも不思議に思ってたんです。

ハーベストではそんなにあだ名もなく、梨里香が「きゃお」って呼ぶぐらいでほとんど皆「佳央」なんです! 

でも学校だと「かおちん」「みやたけーいっ」「たけっち」って呼ばれてるんです!

で、家ではママもお兄ちゃんも「佳央」なんですけどパパだけ「佳央」以外に「かっちゃん」とも呼ぶんです!

正確に発音を再現すると、皆さんの中には、「ほっしゃん。」さんと同じ発音だと思ってる人もいると思うんですが佳央の場合ウッチャンナンチャンさんの「ウッチャン」さんと同じ発音の方です


ま、こんな感じでいろいろ呼ばれ方が変わるのが不思議だけど面白いな~なんて思ったりします(^^)

ちなみにハーベストメンバーのあだ名は
萌花はもえぴ、もーちゃん。
ミチルはミッチー、ミゲルくん。あ!佳央はミチルの発音を変えて「ピラフ」と同じ発音で呼んでます!
紗良はさらんへ、たかさら。
布施ちゃんは布施ちゃん、ぴーや。
咲楽は広瀬、ぴろてぃお。
とかですかね!

布施ちゃんの事は日花梨って呼んだことなくてどうしても布施ちゃんって書いちゃう。

なんかあだ名って優しい感じがしてすきだな(^^)



最後に!前回言ってた最優秀賞をとった横断幕!(^^)




真ん中に羽を広げた金色の鳳凰がいて「鳳凰降臨」と書いてあるんです!
かっこいいでしょ~?󾬚

実際はもっと色が綺麗でかっこ良よくて1組の想いが詰まった最高の横断幕です(^_-)


ではでは今日はこの辺で~
次は20歳ちゃんよろしくねん