日本を飛び立つ前に*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

横入り失礼します(つД`)ノ
梨里香です!





修学旅行行く前にブログ更新させてください▽・x・▽

この3連休はハーベストのお稽古&『クランクアップはまだ早い』のお稽古と同時進行でした!!

まずは『クランクアップはまだ早い』から!
先週顔合わせでまだ数える程しかお稽古してないのに、本当に仲がよいのです!
稽古場はずーっと笑顔で楽しい(OvO)
こんな楽しい現場に1週間も行けないのがすごくさみしいです(;_;)
日曜日の稽古では、名前鬼というゲームをやって、負けた人先着3名様で罰ゲーム(スクワット)をしました~!
梨里香は無事罰ゲームにはなりませんでしたっ♪





こちら罰ゲームの様子~。
亮くん(田谷野亮さん)、まーくん(碓井将仁さん)、航也さん(前澤航也さん)です~。
実は罰ゲームやりたかった。
体動かす系の罰ゲーム好きなのですこしやりたかったです。笑





絶対に素敵で笑顔になれる作品になると思うのです!!
だからぜひ観に来ていただきたいです💕
こりっちでご予約していただく場合、備考欄に希望を書いていただけると考慮してくださるようです!
しかし、早く予約していただいた方優先なのでぜひお早めに!
予約してくださった方ありがとうございます~!
そのコメントやリプライ見るたびにめっちゃ嬉しくなります(*^^*)
特設ページもぜひチェックしてくださいね!
稽古場日誌でも紹介してくださいました~(o^^o)

特設ページ→http://retronote.com/crank/
こりっち予約→https://ticket.corich.jp/apply/60261/003/
カンフェティ予約→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26687&



続いてハーベストお稽古!
今週末はよりすごく濃い時間をすごすことができたのではないかな~と思います!
でも、今回は挑戦させていただけることがたくさん!
なので一秒たりとも立ち止まってはいられないっ!!!
あとちょっとしたら、もう少し具体的な詳細が出ると思うので、少々お待ちを。
HPチェックしていてください!

Twitterにも投稿していますが、、、稽古の途中にアイドルネッサンスのみんなが会いに来てくださいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))





やっばい可愛かったです!!
みんなで集合写真をとるとき、どんな風に並ぶかあれこれ言ってたんですよ。
それ、全員ががやがや言ってるんだと思ったら、がやがや言ってるの、ハーベストだけだったんです。笑
アイドルネッサンス可愛すぎてはしゃいでたのよ!
今度ライブとか観てみたいなぁぁぁぁ💓

次ハーベストで集まるときは…パンフレット撮影!!
それまで自分で出来る準備を最大限していきたいと思います!

12月の初めと終わり、ぜひご予定チェックしておいてくださいっ*\(^o^)/*





はいっ、明日から修学旅行でございます。
ワイハ~ワイハ~
ちなみに、準備はまだ終わってません。(e_e)
でも終わるよ!
いや、終わらせなきゃまずいか。
とにかく、最初で最後の高校の修学旅行楽しんできます!
新しいスニーカー買ってもらって心の準備は万端です( ̄^ ̄)ゞ





最後の晩餐はペッパーランチでした~☆
では!横入り失礼いたしました!





ほんじゃ、おやすみ!