山本さんのシングル藤堂 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こーーんちわーーーい\(//∇//)\❤!


山本どすぇ( ´ ▽ ` )






裏と表とコーヒーフロート、
お越しいただきありがとうございました!!!



メンバーの中で
唯一、シングルでやらせていただきました!



今まで、だいたいシングルでやってきたのだから変わりない!って、
なんもしんどくない!って言い聞かせて
稽古に励んでいました(^^)


でもやっぱり、スタッフの方、メンバー、
皆様がくれるブログのコメントで
「大変だよね」という声をかけてもらうと、
無理してたものが解けてしまう瞬間がありましたT^T

けれども!
大変だよねの次に「頑張れ!」があるから、背中を押してもらえて、
やるしかないんだと、千秋楽まで走り抜けることができました*\(^o^)/*

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ❤







16ステージやらせていただいたのですが、
飽きることなくできた気がします(OvO)

それはやはり、チームによって色が違うから!



コーヒーチームは、
スピード感があり、コメディ要素を多く盛り込んでいた

フロートチームは、
ゆとりをもって丁寧に、そして忠実に原点回帰



こういう感じがありました(o^^o)
みなさんはどうでしたか?(^^)



1人1人のお芝居も違うから、
受けて、台詞。受けて、台詞。
というように、相手の台詞をきちんと聞くということも
鍛えられました( ̄^ ̄)ゞ



体力面でも、お芝居の面でも、
トレーニングできた公演となりました*\(^o^)/*




藤堂という役を通して、
普段お仕事を頑張っている皆様の生活に
何か少しでも変化を起こすことができたら幸いです(^^)






お越し頂き、本当に本当にありがとうございました‼




NEXT➡
漫画とiPadをぎゅっと抱きしめるののちゃんさん、可愛らしかったです❤





梨里香*\(^o^)/*!