山本さんのいちょう | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


どもども~(^^)DASH!

寒いねと言われてから寒いと気づく山本でぇぃす('∀`)雪


歩道の端っこに、いちょうの葉っぱがいーっぱい(・o・)ひらめき電球


C360_2013-12-16-15-29-00-354.jpg


清掃のおいちゃん寒い中落ち葉掃いてくれてありがとう(^^)ドキドキ



さてさて、
平日も休日もみんなで稽古っ(`・ω・´)ゞ

山本は、演じている時に、
楽しさの度が超えると、
山本として楽しんでしまう癖が…(´・ω・`)

役のまま思う存分楽しむ方法を探し中…φ(..)!!


さあひらめき電球
明日で本番まであと1週間!(^^)!

チケットもありがたいことに
残り少なくなってきましたドキドキ

24日19:00~ →○
25日16:00~ →▲
25日19:00~ →△
26日13:00~ →△
26日16:00~ →△
26日19:00~ →×
27日13:00~ →○
27日16:00~ →△
27日19:00~ →△
28日13:00~ →×
28日16:00~ →▲
28日19:00~ →×
29日13:00~ →×
29日16:00~ →×


○→まだまだあるぞ!
△→減ってきてるぞ!
▲→売り切れ寸前!
×→売り切れ!


複数の組み合わせを見ていただくと、
役作りの違いがあって、さらに楽しめると思います(*^^*)ドキドキ

《PC用予約フォーム》
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=119857

《携帯用予約フォーム》
http://cnfti.com/met8100/

C360_2013-12-16-20-56-09-893.jpg


それでは初日の24日、クリスマスイブに、
劇場でお待ちしておりますヽ(^o^)丿キラキラ



NEXT→りりぴょんチューリップ赤
よろしくね(^^)/