松永、部活やめるってよ。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは、ゴールデンウィークはほとんど家ですごしていたミチルです!

この前質問がいくつかあったので答えたいと思います♪

・使っているギターを教えて!





こんな感じです。
Fenderのテレキャスは使ってるけど、立って弾くには重たいので座るときに弾いてます。

この前の公演で弾いたギターは赤いストラト。
このストラトは、亡くなってしまったお母さんの弟さんのギターをもらったものです。このギターと舞台に立ててとても嬉しかったです!

ストラトは軽くてとても弾きやすいのでお気に入り^ ^

あと1番左のアコギはのK.yairiのアコギです。


・高校は何部にはいるの?

はい。

帰宅部です。
松永、部活やめるってよ。笑

軽音楽部に入るのがずっと夢だったんですけど…
軽音楽部がないんです。泣

でも帰宅部は家に帰ってから、演技の勉強とかいろいろなことに時間を使うことができるので全然嫌じゃないです!(*^^*)

むしろマイペースな自分にはあってるかも。


・趣味教えて!

趣味は
音楽鑑賞、映画鑑賞、ギター、絵を書く、ショッピング、雑誌読む、写真

とかです。あまり多くないかな?
でも自分が好きになったものは、とことん調べてみたり、やってみたりします^ ^

ーーーーーーー


この前家族で、恵比寿にある『俺のフレンチ』にいってきました!












店内はすごく賑やかでした!
机に次々とキラキラした料理が並んで、楽しい気分になりましたー(*^^*)!

野菜をバーニャカウダソースにつけて食べるのと、最後にでてきたクリームブリュレは絶品でした♪

お酒が飲める歳ならもっと美味しいんだろうな!笑

さてさて明日からレッスンです。
前回のレッスンは互いに切磋琢磨する、かなり濃いレッスンになりました!
楽しくてあっという間に休日がすぎてしまいました。
なので明日からもこの空気を変えずにハーベスト全員で頑張ります。





では今日はこの辺で!
読んでいただきありがとうございます^^

次は瑠花ー!
よろしくね♪