『兄弟のうた 』チケット発売! | 劇団ベイビーベイビーベイベーの誰も得しないブログ

劇団ベイビーベイビーベイベーの誰も得しないブログ

12月4日~7日の劇団ベイビーベイビーベイベー第2回公演『リミット second hand of play 』までブログやりますー
役者が毎日日替わりで何かしら書いていきますー

どうも、こんにちは。お久しぶりです。どうやら劇団員はこのブログの存在をないものとしたみたいです。更新遅れてごめんなさい。とはいえ、5月公演の稽古が始まりチケット発売を開始いたしました!ですが、不安です。キャストは劇団員5人のみ。1公演2.3人とか僕たちの顔の知られてなさからすればありえます。ですので、是非遊びにきていただきたいです!とりあえず詳細どん!

★劇団ベイビーベイビーベイベー
Another Baby
『兄弟のうた ノット・ア・ファミリ
ー・バット』

◻︎あらすじ◻︎

これはなんてこともない兄弟のなんてことのないお話。
長男の俊樹が数年ぶりに次男の光郎、三男の龍司、四男の浩二、五男の晴夫を呼び出しました。理由は一年前に亡くした母の遺言書が見つかったからです。開いて読んでみるとそこには彼らが驚くようなことが書いてありました。
その言葉に彼らは振り回され物語は思わぬ方向へ転がっていくのでした。




◼︎作・演出◼︎
イイジマショウタ

☆キャスト☆

長田陽
野田紅貴
神山翔太郎
田村総
飯島翔太



スタッフ
照明 土谷梓実
舞台監督・音響 松本享平(芝居-万-)
スチール撮影 照井 賢久
チラシデザイン岡優貴
制作 劇団ベイビーベイビーベイベー
協力アスタリスク、芝居屋-万-


★日時

5月15日(金)  19時開演
5月16日(土)  14時開演/19時開演
5月17日(日)  14時開演

※開場は開演30分前

★料金
前売り
2800円
当日
3000円
友割(2人以上で一人)
2500円

★場所
「東松原 ブローダーハウス」

東松原駅徒歩1分

★お問い合わせ
090-6177-9538

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=49767

babybabybay.b@gmail.com


一人よりも二人で来た方がお得です。大人って汚いですね。必死です。
と、まぁ、詳細はこんな感じでございます。

稽古も始まっておりまして、今までで台本を一番シンプルに書いたつもりが血反吐を吐くぐらい大変です。もう、やめたいです。が、なんとかお客様の笑い声をなんとしても聞きたいので劇団員一同がんばります。

これからなんとかブログを更新いたします。


てなことで、今日はこのへんで。


飯島