二日目、終わりました❗❗ | 劇団925のブログ

二日目、終わりました❗❗

みなさん、おはようございます♪


ちぇりーさん、レモンとみかんさん、コメントありがとうございます🎵🎵

ちぇりーさん、お会いできるのを楽しみにしてます❤

レモンとみかんさん、観に来て下さってありがとうございました\(>_<)/
今日もお会いできるのを楽しみにしてます‼🎵🎵🎵


さて、二日目も終わりました❗

ご来場下さった皆様、ありがとうございます(*´∇`*)




中日打ち上げの様子🎵🎵🎵

ひかるちゃん、主役みたいやな(笑)


観に来て下さった皆様にカーテンコールで「福喜多さんを観た事なくても大丈夫って宣伝お願いします🙇⤵」ってお願いしてるんですけど、ほんっとに皆様がそうやって宣伝して下さってます❗❗❗

ご親戚の皆様、ありがとうございます❗❗❗

注:福喜多さんを観に来て下さった皆様を愛情を込めてご親戚の皆様とお呼びしております。


今日もまた新しいご親戚の方が増えますように(。-人-。)


あ❗尾崎商店さんがまた観劇レビューを書いて下さってます❗

読んでみて下さい😊


今日も頑張りまーすo(`^´*)