『おりょう』本日3日目❗ | 劇団925のブログ

『おりょう』本日3日目❗

みなさん、おはようございます♪


ちぇりーさん、レモンとみかんさん、コメントありがとうございます🎵🎵

ちぇりーさん、髪飾り褒めて下さってありがとうございます(≧∇≦)
さおりちゃん(和泉)が作ってくれました✨✨✨

レモンとみかんさん、観に来て下さってありがとうございます❤❤❤
お会いできてすっごく嬉しかったです❗❗
お手紙も差し入れもありがとうございます🎵🎵🎵
今日またお会い出来るのを楽しみにしてます😆💕💕


さて、昨日は田中尚樹の龍馬の初日で千秋楽(笑)

そして、我らがパイセンの矢野勝也さんも千秋楽😊⤴

矢野さんとはしっかり絡みのある役で嬉しかったです😌🎶

ありがとうございました❗❗❗

本日より勝海舟はくぼたゆういちくんです。

ゆういちくん、よろしくねっ(。ゝω・)ゞ


かゆうさん、いつもお花をありがとうございます❤

テンション、ぐ~んって上がりました⤴⤴⤴




それから、業務連絡です(*´・ω・`)b

客席に落とし物がありました。

レモンとみかんさんのではないですか?

これです❗




確かレモンとみかんさんが座ってらっしゃった辺りのお席にあったので、そうじゃないかなーと😅

もしレモンとみかんさんのお忘れものでしたら、受付に預けてますので、本日ご来場頂いた際にその旨仰って下さいね😉✨✨✨

もしもし他の方でお心当たりのある方いらっしゃいましたら、コメント下されば対応させて頂きます✨😌✨

よろしくお願い致しますm(__)m


そして、お席のダブりが多発しているようです。

本当に申し訳ないですm(__)m

せっかく楽しみに観に来て下さって、ほんとに気持ちのよくない事だと思います。

再発防止に全力で取り組んでいるようですので、何卒ご容赦下さいますよう、よろしくお願い致しますm(__)m


というわけで、当日券でのご用意しか出来なさそうです。

立ち見席でよろしければという事になりそうですが、沢山の方に観て頂きたいので、どうぞよろしくお願い致します❗

今日も頑張りますo(^o^)o