不覚にも笑ってしまった | 戸田古道の『優しさの森は☆花ざかり』

不覚にも笑ってしまった

深夜に、山本太郎センセの若かリし日のお姿『メロリンキュー』の動画を観ていたら、不覚にも笑ってしまった




『自民党が死んだ日』を掲げ、牛タン演説、喪服姿で手には数珠 オカマタチ…否、失礼(^^;)ナカマタチにたしなめられながらも延々の牛歩




国会議員だと思うとハテナマークがいっぱいだけれど




メロリンキューの『あの人』だと思えば



納得もいく



そういえば、先月の劇団三十六計の公演の〆は、山本太郎センセのご挨拶(をパロったもの)でしたwww




あぁ…あの与野党大乱闘??の時に、やっぱり大仁田の姿がなかったのが



画(絵)的には少々淋しかったですねんw



カムバック!!!!ハマコー



!?!?



………




さて、今日も公演ですアップアップ



準備、準備キラキラキラキラ